※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

40.50分胎動感じず病院行った。元気だった。看護師優しく、安心。ママサポートタクシー繋がらず、課題発見。この時期は仕方ないかな。

40.50分胎動感じなくて病院駆け込んだけど、ちゃんと元気だったー😢自分は心配性じゃないと思ってたし、恥ずかしかったけど、看護師さん優しくて、また変だと思ったらすぐ電話していいんだからね!って言ってくれた。
そして安心しすぎて泣けた。
それにしてもママサポートタクシー電話すら繋がらなくて、陣痛の時もつながらなかったらどうしよう、という課題が発見できた。
この時期は仕方ないのかな…

コメント

ゆず

何もなくて一安心ですね😂🙏私も今日なぜか久々に嘔吐し、尿もれ?をしたため、念の為破水でなかったか病院に急遽行きました。結果何もなくて行って良かったなぁと。。命を授かってるわけですから、やっぱりいつも以上に心配性になりますよね😭💦
ママサポタクシー、年末年始はかなり混んでるんですかね💦私も予定日が1/3なのでちゃんと来てくれるか不安です。。

• ママリ

ママリ

破水かどうかの判断は難しそうですね💦やっぱり心配になっちゃいますよね😭2人目であまり気にしてこなかった分大きくドーン!💥と夫に大騒ぎしてしまった感じがやっぱり恥ずかしいですが、安心できるならやはり病院行くべきですよね!☺️

1月3日予定日なんですね!わたしは1/11です、忘年会新年会シーズンだけど、夫に飲まずにいてもらうしかないですね、かわいそうですが笑

• 12月25日
ニコちゃん

胎動感じないと不安になりますよね💦優しい看護師さんで良かったですね😌そして何より、赤ちゃん元気で良かったです(*´ー`*)

タクシー問題は困りましたね💦

• ママリ

ママリ

おなかカキカキしたり、←結構な確率で起きるのに!体勢変えたり、おなか割と激しめにゆすったり笑したんですけど起きなくて本当にパニックになりました💦夫はまだ帰ってこないし息子は寝てるし、タクシー捕まらないし😭
    本当に安心しましたーーー

• 12月25日