※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi
子育て・グッズ

9ヶ月半の娘が後追いで抱っこしないと泣き、寝ぐずりもひどくて精神的に追い詰められています。イライラが収まらず、1人になりたいと感じています。

9ヶ月半の娘がいます

最近、後追いなのか常に抱っこしてないと
ずーーっと大号泣

寝ぐずりも酷くなり寝ないし
もう精神的に追い詰められます。

イライラしちゃいけないと思いつつ
毎日毎日イライラしっぱなし。
1人になりたい。辛い。

コメント

たっくん

息子も8ヶ月から11ヶ月まで後追いすごかったです!精神的に追い詰められますよね😭

キッチンにベビーガードしてるので、そこでたって用事終わるまでずっっっと狂ったように泣いてました、笑

でも11ヶ月入って半月くらいしてパタッとなくなりました!なのでいつか必ず終わるので、今は辛抱です゚(゚´ω`゚)゚。ピー

しんどい!無理!って時はトイレとか寝室にこもるのもありです笑

• emi

emi

皆通る道なんですね。
    いつかは終わりますよね・・・
    もう毎日が辛すぎて虐待しそうになります。

• 12月26日
マカロン

うちもまだ気分により後追い継続中です😅かれこれ何ヵ月絶つかなぁ🙄思い出せないくらい長く感じた💦💦
まだ夕方は機嫌が悪いので、夕食の料理中はキッチンゲートまでやってきて、大号泣です😅
毎回イライラしますが、いつかは終わると思って旦那にもそれを理由に最低限のことしかしてません💦

• emi

emi

毎日イライラしますよね。
    もう部屋が散らかっていても何も気にしないようにします。

• 12月26日
諒ママ

うちもありました。
なので、うちは朝から洗濯、夜ご飯作るってして、朝9時には全部終わりあとはずっと子供と一緒にいました。
うちは朝起きてから午前中はまだ機嫌良かったからかな。
1日のうちで、少しでも機嫌のいい時間ありませんか?
やる事やってしまえば、あとは泣いたりしても心に少しは余裕が出来るかなと思います

• emi

emi

一日中泣いています。
    本当に辛いです。

• 12月26日