※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お金・保険

楽天カードの管理について、旦那のカードを追加して使い分けることは可能ですか?削除して旦那のカードを登録し直すべきでしょうか?

楽天カード詳しい方いますか?
今私名義で私しか使わない楽天カードがあります。
旦那名義で楽天カードを作って公共料金などの支払いをしてポイントを貯めたいと思っています。
家系管理をしているのは私なので、楽天カードのアプリも楽天ポイントも私が使いたいのですが、今ケータイに、自分の楽天カードのアプリと、自分の楽天カードのポイントが使える状態になっているんですが、この場合、旦那のカードも、使い分けてケータイで管理することは可能でしょうか?やはり、私のカードは削除して、旦那のカードでアプリやサイト登録し直した方がいいのでしょうか?

コメント

おーたむ

楽天カードのアプリはカード情報追加出来るので、追加すれば明細とかも見れるようになると思いますよ😊!
サイトはログアウトして再度ログインすればアプリでポイント使って買い物も出来るかと\( ˆoˆ )/

まる

楽天カードのアプリあるならカード追加で管理はできますよ!
アプリ開けて左上にカードのアイコンがあるのでそこから追加できます!

ぐぅーー

あおさん名義の楽天カードにぶら下がる形で旦那様の家族カード作成されてはいかかですか😊?

そうすれば家族カードで利用した分のポイントは全てあおさん名義の楽天ポイント口座にはいりますし、明細もあおさんが今使われてる楽天カードアプリにあがってきますよ✨