※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
家族・旦那

別居してるものです。「断捨離してるからクリスマスおもちゃとかのプレ…

別居してるものです。

「断捨離してるからクリスマスおもちゃとかのプレゼントはやめてね」と話したらクリスマス何も連絡ない。

息子のクリスマスなのに帰る気もないのね。
3ヶ月帰らず平気だもんね。

父親失格すぎるだろー!!

コメント

ゆきだるま

おもちゃとかやめてねって言われたら行く口実もないなって思う気がします。特に男なら尚更…

• ぶたさん@絶賛別居中✨😊

まあ来なくてもいいのですが全然全く会いに来たがらないので不思議だなあと思ってます!自分の愛息子なのに口実とか会いたいからしかないと思うんですよね~まあ会いたくもないんでしょうが🤪

• 12月25日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

離れれば離れるほど男なんてそんなもんですよー。
    私も別居してましたが、1度も会いたいなんて言われなかったです。
    連絡もずっとガンシカトしてたってゆーのもありますが💦

• 12月25日

別居してるからそれでいいのですが義理母が食事会とか誘ってきますからね~もう二度と行きませんが🤪離れたいならしっかり離れてくれ!

• 12月25日
kisa

おもちゃとかやめてねって言ったのがプレゼント自体拒否されてるのかなって思ってしまったんですかね💦

3ヶ月間も息子に会わなくても平気な人なのでどうでもいいんでしょうね🙋🏻

• 12月25日
らいおん

そんなこと言われたら帰る気もなくなるのでは?😅

3ヶ月間も帰らず平気だし愛息子感もないんでしょーね。(笑)プレゼントいつもいつも年齢ミスで使えないので置き場に困るんです(笑)

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

逆に何あげればいいの?とかはないんですねー💔
3ヶ月帰らないならもう何も考えてなさそうですが😥

モェ(*´ω`)

そう言われたらそうなるかと……💧
余計帰りたくなくなりますよ

はるるさん
なにかなければ帰らないとか不思議ですよね💦毎日理由無く会いたいと思うんですけどね💦モェ(*´ω`)さん
モェ(*´ω`)さん