※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

明日産後初めて、夜にこどもを旦那に預けて女子会に行きます😭1年以上ぶ…

明日産後初めて、夜にこどもを旦那に預けて女子会に行きます😭

1年以上ぶりに夜おでかけすることをとても楽しみにしてたんですが、旦那が急に
「明日はタクシーでいったら?」
と言ってきました😅

妊娠中でもちろん飲酒はできないし、家から距離もあり片道3000円は絶対かかるので勿体ない...
そしてタクシーはもともと苦手なので自分の車で行くつもりでした💦

心配してくれてのことだとは思いますが、
お金がもったいない!と言うと
俺がだすよ、と🤣
旦那の少ないお小遣いを使ってまで行きたくないしどうしたものか...😭

妊婦だからって心配してくれてるのは嬉しいんですが、家計に余裕があるわけでもないので出来れば車で行きたいのが本音です😂

コメント

はじめてのママ🔰

優しいですね😊
「ありがとう!お腹の子産んで、次飲みに行く時にお願いしようかな😊」くらいで断りましょう🙌
私もタクシー、代行苦手です😂

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ほんと優しいなーとは思いますが、正直ありがた迷惑で...😭
    そうですね!
    お酒入った時にタクシーで帰るね!って言って断りたいと思います😊
    お仲間がいて嬉しいです💦

• 12月25日