※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちょ
雑談・つぶやき

パパのお友達へ。お願いです。小さな赤ちゃんのパパを出産祝いと称して…

パパのお友達へ。
お願いです。小さな赤ちゃんのパパを出産祝いと称して飲みに誘わないでください。普段は赤ちゃんとママの二人で頑張ってるんです。週に一度のパパの休日、一緒にいることが赤ちゃんにとっていちばんだと思うんです。
パパ今日中に帰ってくるかな。帰ってきてもばたんキューで寝るか、げろげろしてるんだろうな。ママは寝不足なのにな...。

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

ごめんなさい🙏💦お友達空気読め無さすぎですね😰まだお若いのでしょうか??奥さんが1番大変な時に飲みに誘うのは嫌ですし、行ってしまう旦那さんにもショックですね😭😭😭

• ぺちょ

ぺちょ

私も主人もアラサーです笑
    主人にも主人の付き合いがありますし普段は協力してもらってるので送り出してしまいました(><)

• 12月25日
いぬ

めっちゃ分かります!
旦那は断る事知らないから、誘われたら絶対行くんですよ😠
男友達ももっと気遣って欲しい。。
ぺちょさんの旦那さんが早く帰ってきますように!!

• ぺちょ

ぺちょ

飲み会に行く旦那様にお怒りの奥様は多いですよね(´・ω・`)
    帰ってきたところで煙草とお酒臭いので息子に近づいてほしくないかもです笑

• 12月25日
めーちゃん

出産祝いで飲みって…出産したのはママなのにって思います😥
何かにつけて飲みに行きたいだけなんですよね💭

• ぺちょ

ぺちょ

同感です。祝われるべきは赤ちゃんとママなのに、パパを連れ出して私達を悲しませるとはいかがなものか...。

• 12月25日