※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのテープタイプの使い心地や大きさについて教えてください。現在メリーズを使用中ですが、グーンについて知りたいです。

いつもお世話になってます🙇
そして、メリークリスマス🎄🎅🏻❄✨

オムツの話なのですがグーンのテープタイプ使ったことある方、もしくは使ってる方に質問です🌠
今メリーズのMテープを使ってますが、実母が安かったからとグーンMテープ買ったよーまた家まで持っていくねーという連絡が来ました🙌
個人的にメリーズは他のメーカーと比べて大きめに作られてると思ってるんですが、グーンの大きさや使い心地はどんな感じですか?🙂
よかったら参考にさせてください🙏💦

コメント

deleted user

ほとんどのオムツを試しましたがグーン特に悪い印象はなかったです*゚
肌触りも良くメリーズよりは薄い感じですかね?でも漏れることなく使えました(^ω^ )肌が弱くすぐかぶれる子なんですがメリーズとグーンはかぶれなかったので併用してました😊ワンワンとうーたんの柄が可愛いです*゚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞けて安心しましたー💦笑
    漏れることなく使えるのであれば安心して使えそうです✨
    袋にワンワン描いてるので、グーンはワンワンなんだなーと思ってました💓

    • 12月25日
deleted user

グーン使ってます。
今8kgくらいですが、ちょうどいいです。
ただ、長いことおむつ変えないと服が少し湿ってる時があります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今7.5kgなので使えそうですね✨
    いつも通りこまめに替えるようにしますね🤩

    • 12月25日