※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

生後4ヶ月頃のパジャマはカバーオールですが、セパレートタイプでも良いですか?

生後4ヶ月頃のパジャマはどんな物を着せてますか?🐰

今はまだカバーオールなのですが、そろそろセパレートタイプの物でも良いでしょうか?

コメント

ひろ

カバーオールでした!
おなか出るのが気になるので今もカバーオールです😅
セパレートでも良いと思いますが、80からしかないという印象で…💦
80がある程度ちょうど良くなったらセパレートにするつもりです!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます...♪*゚

カバーオール60〜70サイズなかなか売ってるとこがなくて😭
    差し支えなければどこのお店で買われてるか教えて頂きたいです!!

• 12月25日
  • ひろ

ひろ

うちのはユニクロです😊
    60も70もそれぞれありますよ!

• 12月25日
さおりん

こんばんは!
うちは未だにパジャマという概念なく、普通の服で24時間生活してます✨
セパレートの服も持っていますが、着せにくいのでまだまだカバーオールを着せようかな、と思ってます👶
もちろんセパレートの服も可愛いし、首座ってきたら体もしっかりするので着せてあげてもいいと思いますよ✨

• ゆん

ゆん

差し支えなければどこのお店で買われてるか教えて頂きたいです!!

• 12月25日
  • さおりん

さおりん

ユニクロ、赤ちゃん本舗、プティマイン、BeBe、ファミリア、ミキハウス
    こんな感じです✨
    一部お祝いでもらったのもあるので、ハイブランドも混ざってますが💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ6ヶ月ですがまだカバーオールです🤣
でもそろそろサイズが小さくなるので、セパレートタイプのものも準備してます!
寝るときは↑にスリーパー着せてます♫

• ゆん

ゆん

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋、バースデイ、イオンには無いでしょうか?👀
    私はその頃から80を買って袖をまくって着せちゃってます🤣

• 12月25日
ゆきだるま

セパレートに憧れつつ、まだカバーオールです😊
お着替えの時動いて着せにくくなってきたらセパレートにしようかなぁと思いますが、カバーオール着れるのは今だけだし赤ちゃんぽくてかわいいと思うので☺️

(´・ω・`)

カバーオールです😂