※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーいお茶
家事・料理

晩御飯がシチューのとき、フライ系を作る方が多いようですが、シチュー…

晩御飯がシチューのとき、フライ系を作る方が多いようですが、シチューのときはシチューとサラダ、パンやご飯だけってご家庭はありますか?

コメント

ぷくぷく

うちはいつもそうですよー。
シチューにメインになる食材入ってますしねー!

• おーいお茶

おーいお茶

コメントありがとうございます‼️うちもそうです!お肉や野菜入ってますもんね✨シチューは汁物だという方がいて衝撃を受けました。

• 12月25日
amb

我が家もそうです!
むしろ、今までシチューの日はサラダ、パン、ご飯以外出そうと思ったことないです😂笑

• おーいお茶

おーいお茶

コメントありがとうございます❗うちもです。シチューの日はシチュー作るだけで大変だからそれ以外に何か作ろうとか考えたことは一切ないです(笑)

• 12月25日
あこ

むしろシチューのみです
パンは食べたい人がセルフで焼いて食べます

• おーいお茶

おーいお茶

うちも時間なければシチューオンリーもあります!中に野菜やお肉入ってますしね!

• 12月25日
makarin

実家ではそうでしたが、今は塩パンさんと同じようにフライ系も追加しています😊
旦那が肉体労働でシチューだけだと物足りなそうなので😅

• おーいお茶

おーいお茶

うちはフライ系は追加しませんが(笑)、うちも肉体労働ですが、夫は白いご飯を山盛り食べてます!

• 12月25日
  • makarin

makarin

すいません、勘違いしていました💦
    ご飯もすごい消費しますが、さすがにグラタンに山盛りご飯出したら怒られました😅

• 12月26日
こだま

他におかずは作りませんがシチューにロールキャベツ入れてます☺️

• おーいお茶

おーいお茶

シチューにロールキャベツですか!?
    他の具材と一緒に煮込むんですか?

• 12月25日
こだま

ロールキャベツのクリーム煮と同じですよ😃
私はレンジでチンしてから他の具材と一緒に煮込んでます。