※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

妊娠検査薬について質問です。生理が6日遅れで、昨日陰性結果。7日目に再検査しても意味ある?3週間経過しないと判定できないと聞いたことあります。

妊娠検査薬について質問です。

今生理が6日遅れているのですが
昨日フライングで検査薬をしたところ陰性でした。
明日で7日目ですがおととい検査して陰性だったばかりだと
検査してもあまり意味はないのでしょうか?

行為から3週間経過しないと判定出来ないとも聞いたことがあるのでみなさんの経験や知識を教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ぴょ

検査したくなっちゃいますよね!せめてあと3日くらい待ってみてはどうですか😄
生理予定日から一週間過ぎていれば、出そうな気はするんですが💦

  • みき

    みき

    気になって気になって💦
    年末年始なので帰省もあるし
    なんとなく早く分かってスッキリ帰省したいなーと思ってしまって💦
    やっぱり頻繁すぎですよね🤣
    もう少しあけてから検査してみます!

    • 12月25日
ママリ

周期はいつも一定ですか?
一定だと、今回は妊娠の可能性はないかなと思います。

  • みき

    みき

    産後生理が再開してから2回しかまだきていないのでなんとも言えないのですが
    その2回は21日と28日でした。

    • 12月25日
とん

私も同じ感じで9日遅れて結局生理来ちゃいました💦フライングで検査薬何本無駄にしたかわかりません笑
期待してやってしまいますよね😭

次の月に生理7日遅れになるまで検査薬使わない!と願掛けしてできました。笑笑

  • みき

    みき

    9日遅れ🙄!
    それは検査しちゃいますね!!!

    わたしも次の検査は間隔あけてみます笑笑

    • 12月25日
まこ

早ければ、仲良しから14日で出る!
とどこかでみた気がします…。
仲良し14日後の今日、フライングで検査しましたが陽性でした✨

先月は予定を1週間過ぎても、陰性で生理が来てしまったのでなんとも言えないのですが…💧

  • みき

    みき

    そんなにはやく出ることもあるんですね🙄!

    その時によるんですね💡
    ありがとうございました😊
    わたしも生理が来るまでもう少し待ってみます!

    • 12月27日