※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

引越しでベビーベッドを預ける際、ハイローチェアをベッド代わりに使うのはアリか悩んでいます。他におすすめのアイテムはありますか?

もうすぐ引越しを控えています。2日がかりの引越しになりその間ベビーベッドも預ける事になります。
我が家には犬が居るので対策を考えているのですがハイローチェアってどうですか?
これをベッド代わりに使うのはアリなんでしょうか?
車に積む事を考えると出来るだけ荷物を作りたくないのでハイローチェアもうーんと考えてしまうのですが他に何かいいアイテムはありますか?

コメント

あお

ペットホテルは使えないですか??

それなら大人と赤ちゃんもお布団で寝れるのでは、と思いました!!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!事情がありペットホテルは選択肢にありません😢

• 12月25日
  • あお

あお

そうなんですね💦
    わんちゃんを夜だけ柵に入れたりして、わんちゃん側で対策できればいいかな…と思ったんですが、難しそうですね😓

引っ越し時期は、まだお子さんが寝返り打たない時期ですよね??ならハイローチェアでもいいのかなと思います。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

犬の方で対応は盲点でした!
    柵で仕切るのは出来そうです。
    ハイローチェアは寝返り前なら使えるんですね😄
    まだ少しだけ時間があるので検討してみます。

• 12月25日
  • あお

あお

寝返り打たないなら寝る空間が狭くてもいいかなーと思いました!寝返り打つようになると、ハイローチェア危ないと思います💦固定してても😓

いい対策が見つかるといいですね⭐︎

• 12月25日