※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
その他の疑問

メルカリについてです😁らくらくメルカリ便のネコポスで送る場合、2.5セ…

メルカリについてです😁

らくらくメルカリ便のネコポスで送る場合、2.5センチ以内とありますが、服を送るのに袋をギュッと潰せば以内になるし、そのままの状態だと以上になります💦💦
ギュッとしてなるなら、大丈夫なのでしょうか?

コメント

ゆな❤︎

閉まったら大丈夫ですよ!
前ガムテープでとめました!!

ごん

発送のときにヤマトへもっていった方がいいです!
そこで潰しても大丈夫です、って伝えて計ってもらえば大丈夫だと思います。

• ごん

ごん

コンビニから発送だと、ヤマトの人が計ったときにサイズオーバーととられる可能性があると思います!

• 12月25日
ゆうこ

お返事ありがとうございます🥰
コンビニから発送予定で、梱包は自分でしたんですが....💦💦
宅配便にした方がいいでしょうか🥺?

ゆな❤︎

送るのは左のだけですよね!ちなみにゆうゆう便にしたら3cmまで大丈夫です。
ごめんなさい!私がガムテープを止めたのはコンパクト便でした!

• ゆうこ

ゆうこ

あ、左だけです!笑
    ゆうゆう便🏣ありがとうございます🥰心配なのでゆうゆう便で送りたいと思います♡!

• 12月25日