※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

美容室で子供を連れて行ったら、キッズスペースがあった。子供が泣いた時、担当者が「情緒不安定(笑)」と言ってきた。どう思いますか?

今日初めて行く美容室でキッズスペースがあったので2歳の子供を連れて行きました。2階がキッズスペースがある個室で子供も機嫌良く遊んでたんですがシャンプーをしに1階に降りるときお子さんどうされますか?って聞かれて連れてくならシャンプー台に抱っこしてる感じになりますって言われて他のお客さんもいるしじっとしてる子ではないので手の空いてる美容師さんに2階でみててもらうことにしたんですが、、
わたしが行こうとしたらすごい勢いで泣いたので抱っこして降りようとしたらイヤイヤ状態でした。
そしたら担当の方が息子のことを「情緒不安定(笑)」と言ってきたのがひっかかりました。
なんならちょっとイラッとしたのですが、、
どう思いますか?

コメント

𝚊𝚗𝚗𝚊

それは嫌です😡!
てか発言が若いと思いました😥
子供がいやいやしてたら情緒不安定って普通言わないですよね😥💦
何も分かってなさそうだし頭の中若いんだなって思ってしまいます😥
私なら二度と行きませんねそこ😢

• y

y

イヤイヤ期とか色々知らないにしてもその発言はないですよね
    仕上がりもよくなかったしもう行きません!!

• 12月25日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

もう少し考えて発言して欲しいです...(´;ω;`)
    情緒不安定...?は...?って感じですね😥
    その上に仕上がりまで!
    そこの美容院最悪ですね!
    私ならホットペッパービューティーのクチコミの所に書くと思います!

• 12月25日
  • y

y

本当最悪でした。他の美容師さんはみなさん子供に優しく接して下さったので担当した人が最悪だったんだなと、、
    ちょうど書こうと思ってたところです!!

• 12月25日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

𝚊𝚗𝚗𝚊

普通子供には優しくしますよね😔
    しかもキッズスペースあるなら美容師さん達慣れてるはずなのに毎回この人は情緒不安定なんて言ってるのか...客減るぞ...って思ってしまいます😂泣いちゃう子も少なくないと思うので😥別にいいんですけどね😂

それがいいと思います😊

• 12月25日
  • y

y

本当ですよね。あんな嫌な思いをする方がいなくなることを願うばかりです!
    ありがとうございます🙂

• 12月25日

え、冗談で言ったにしても酷いです。
何回か会っていて顔見知りならまだしも初めて会う美容師さんですよね?
私だったらクレーム入れて二度とそんな所行かないです。

• y

y

よくそんな発言できますよね
    ホットペッパービューティーで予約したので口コミに書こうと思ってます!!

• 12月25日
ママリ

担当の人の言葉の使い方がよくないですね…私でもイラッとすると思います。
もっと別な言い方があると思います💦あれれやっぱりここで遊んでたいのかなー?とか、、

• y

y

やっぱりイラッとしますよね!
    もっと考えて発言してほしいですよね

• 12月25日
み

むかつきますね!絶対言ったらダメだと思います。そんな事( ˊ°_°ˋ )
私なら会社にクレームぐらい言わないと気が済まないかもしれないです。

• y

y

ありえませんよね!!口コミに書こうとは思ってます!!

• 12月25日