※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

息子が便秘気味で、うんち漏れが心配。パンパースのMを使っているが、漏れる量が多い。同じ経験の方いますか?離乳食を食べないため、固形ではなくぐちゃぐちゃのうんちです。便秘が1週間以上続く場合は病院へ行くべきか心配です。

息子が便秘気味で、5日〜6日に1回とか、下手すると1週間〜9日に1回の頻度でうんちします。

毎回溜めまくって出すので、うんちのときは必ずうんち漏れします⤵︎

今7.7キロぐらいで、パンパースのM使ってますが、うんち漏れは仕方ないことですよね😖❓💦

オムツが小さいとかではなく、1回量が多いから漏れちゃうんでしょうか。

同じような方いますか❓

ちなみに、便秘1週間以上続けば病院で出してもらった方が良いということは知ってます😅
また、うちは離乳食全然食べないので固形じゃなくてぐちゃぐちゃうんちです😂

コメント

あや

うちの子より軽いんですが1歳ですか?💦

• えいこ

えいこ

そうなんですね😅
    1歳ですよー😄

• 12月25日
  • あや

あや

そうなんですね😳
    ご飯が足りてないとかじゃないですかね?便秘なのは💦
    うちの子も離乳食始まる前はウンチが出ないことが多くて(2.3日程)
    一回でたくさんして漏れてたので
    オムツはサイズアップしましたよ☺️

• 12月25日
  • えいこ

えいこ

そうなんですかねー💦
    なにせ食べないんですよね😅
    病院では特に指摘もなく、どこで相談したらいいんだろうって思ってました😩やはり漏れるならサイズアップ考えてもいいですよね😄
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月25日
  • あや

あや

イオンとかで健康相談できますよ☺️月一ですが💦
    うんち漏れが一番めんどくさいですよね🤣
    頑張ってください😍

• 12月25日
  • えいこ

えいこ

そうなんですね😳
    めんどくさいです😂
    今日なんて服にべっちょりついて、脱がせるとき背中にべちゃってついてお風呂入れました😩
    ありがとうございます😄!

• 12月25日