※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

内診後にお腹痛み始まり、間隔測り中。お風呂入るべき?痛い時も。

午前中に強めの内診グリグリをして午後からお腹が痛み出し、夕方から間隔をはかり始めてみました!バラバラなんですが、今のうちにお風呂入っておくべきですかね?すごく痛い時と、弱い痛みの時があります💡

コメント

‪

10分切ってるので電話したほうがいいと思います(>_<)

• ‪

はい!
    自分はそのうちにお風呂はいって、全身の毛を沿って準備万端でした笑

• 12月25日
  • あずき

あずき

そうなんですか⁈初めてで分からないのですがバラバラでも電話して大丈夫ですかね?

• 12月25日
  • ‪

大丈夫ですよ!
    電話すればちゃんと教えてくれます😳

• 12月25日
  • あずき

あずき

すいません、下にお返事してしまいました💦

• 12月25日
あずき

ありがとうございます!
主人にすぐ帰ってきてもらってお風呂洗ってもらいます💦
ちなみにお風呂の最中も痛みは来るんですよね?😅

‪

はい😅
チクチク痛みながらお風呂入ってました😂😂😂
頑張ってくださいね!!!ファイトです!

• あずき

あずき

ありがとうございます!なるべくお風呂入ってから行きたいと思っていたので主人が帰宅したら入ろうと思います!初めてで分からなかったので助かりました✨

• 12月25日
  • ‪

いえいえ😳
    汗だくになったのではいっててよかったと思いました(>_<)

• 12月25日
はじめてのままり

私も間隔バラバラでした。電話したら、全ての間隔が10分以内になったらまた電話くださいといわれ、その日の夜中前にまた電話して病院行って、朝方の4時〜本陣始まりました!
10分いっていますので、電話したほうがいいですよ💕☺️ドキドキですね!👶🎉

• あずき

あずき

バラバラでもけっこうな痛みなので本陣痛が恐怖です!😱電話してみます、ありがとうございます✨

• 12月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

大丈夫です!!私も陣痛相当びびってましたが、いざ陣痛くるともう痛さでびびってる場合じゃなく、なんとか乗り切らなければ、、、と切り替えられますよ👶❤️❤️
    あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️体力なくなっちゃうので、今何か食べられるなら食べといたほうがいいですよ!!カットフルーツとかでも小さめのおにぎりでも🤭⭐️

• 12月25日
  • あずき

あずき

電話してみたら一回帰るの覚悟で来てもいいと言われたので、お風呂に入りたいと言ったら、お風呂入ってご飯食べたらまた電話してみて〜と言われました!
    お返事いただけて助かりました、ありがとうございます、がんばります😊

• 12月25日
向日葵

私は5分間隔でもお風呂入ってましたよ!午前中にグリグリして、その夜5分間隔のままお風呂入って電話して、そこから6時間で産まれました!自分でも運転出来そうな感じでした!笑
安産でありますように😊

• あずき

あずき

お風呂入って大丈夫そうですね!良かったです✨運転できそうな感じとはすごいですね!😳
    ありがとうございます、がんばります!!

• 12月25日
あずき

回答下さった皆さん、あっという間にお産が進み20:46に出産いたしました😅スピード出産すぎてわけがわからないまま進みましたが、お答えいただけたおかげでお風呂入ってから病院に行くことができました!ありがとうございました〜✨✨✨

‪

えー!
スピード安産すぎてめっちゃ羨ましいです😳😳😳😳

おめでとうございます❤
そしてお疲れ様でした(>_<)

とりあえずゆっくり休んでください笑!!

• あずき

あずき

もうめちゃくちゃ痛くてあれが何十時間続く人がいるなんて恐怖です😱スピード安産だろうが痛すぎてパニックになりました😂あの時電話してみて本当よかったです✨ありがとうございました!

• 12月26日