※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

奈良市の富雄在住。予防接種を受けるが、クレヨン小児科と前田小児科で迷っている。どちらが良いか教えてください。

奈良市の富雄に住んでいます。
もうすぐ予防接種が始まるのですが、
クレヨン小児科と前田小児科で悩んでます。
どちらも受診したことはありません。
どちらが良いかご存知のかたおられましたらお願いいたします。

コメント

ゆぅい

私も富雄住みです😉
クレヨンさんしか行ったことないですが、先生は優しくてしっかり見てくださるのでいつも安心してお世話になつております☀️

• ぷーさん

ぷーさん

ご回答ありがとうございます!
    ちょうど問い合わせてみると希望しているロタの予防接種が前田さんはないみたいで、クレヨンさんにします。
    この辺の病院の評判などを知らないのでどこで受けようか迷っておりました。ありがとうございます。

• 12月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

すみません~😵💦
    クレヨンさんはベビーカーでいっても大丈夫な感じですか?

• 12月27日
  • ゆぅい

ゆぅい

ベビーカーでもいけますよー😄私も他の方もベビーカーの方よく見かけます😉

• 12月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

ありがとうございます。
    予防接種を予約しました‼️
    ベビーカーで行きますっ😆

• 12月30日
  • にゃー

にゃー

はじめまして。近々富雄に引っ越す予定にしているものです。クレヨンさんの近くに住む予定なので何かあればクレヨンさん行こうかなと思っています。
    富雄の事が全くわからず、住みやすさや学校のことなどわかりましたら教えていただきたいです。

• 6月19日