※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘のプレゼントの箱に傷があり、返品交換するか悩んでいます。遊ばせるべきかどうか、意見を聞きたいです。

皆さんならどうしますか??

娘が体調が悪く、サンタさんからのプレゼントの開封にまだ至っていません…プレゼントは発見して本人の横に置いてあります😅

ですが実は、プレゼント、アマゾンで頼んだシルバニアファミリーの家なのですが、外箱に穴と亀裂?が入っていました😢
ただ、中身のおもちゃに影響するものではなく、あくまでも箱のみの傷だと思うのですが、私が若干悲しくて…

皆さんなら一旦開封して中身で遊ばずに返品交換してもらいますか?
それとももうこのまま遊ばせますか??

なんだか、娘が元気であれば遊ばざるを得ないから諦めたと思うのですがこのタイムラグがあることによって諦め?られずで…😅😅

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

何でなくなったの!?ってなる方が自分がお子さんの立場だったら寂しいので・・・
中身に影響が無ければそのままにします!

とまと

返信ありがとうございます!
やはりそのまま遊ばせることにします😊ありがとうございました✨✨