※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*♡.°⑅
産婦人科・小児科

2ヶ月の娘の病院探しで困っています。金沢市でおすすめの小児科や皮膚科を教えてください。

もうすぐ2ヶ月の娘がいます。
小児科、皮膚科、耳鼻咽喉科を探してます。
ワクチンもありますし、乳児湿疹、鼻水が多くて呼吸しずらそうで
病院を探してます!!!
かほく市在住で
沖野クリニックには行ったのですが、
お薬出されてあまり効果がなく困っています。
金沢市でもいいのでおすすめの病院教えてください。
おねがいします😫😫😫

コメント

◡̈*♡.°⑅

これは乳児湿疹になりますか?
肌荒れでしょうか?
ベビークリームがあってないのでしょうか?
ベビークリームはピジョンものを使ってますが、
アロベビーに変えようと思ってます。

りぃまま

宇野気医院は小児科・皮膚科併設されてますよ。
ネット予約も出来ます。
耳鼻咽喉科は私も探してて、内灘になるはまなすクリニックが丁寧にみてくれるみたいで今度行こうと思ってます。

• りぃまま

りぃまま

予防接種は沖野クリニックの先生は上手みたいです。
    私もインフルエンザの予防接種を受けましたが、全然痛くなかったです。

• 12月25日
まるまる

私も小児科は沖野クリニックに行っていましたが、確かにお薬があまり効かない感じがあるので最近は娘の持病の関係もあって金沢の医療センターに行くことにしています。
医療センターは待ち時間はとても長いですが、検査や説明がとっても丁寧で私はとても安心して娘を任せられています。
沖野さんはとても親切で、休みの日でも診療してくれたりはするんですけどね😅

皮膚科は今のところ、かほく市周辺で行ったことはないです。耳鼻科はかほく市にないので、金沢市鳴和の森下耳鼻咽喉科に行っています。ネット予約ができ、せまいですがキッズスペースあります。女医さんで、赤ちゃんの診療にも慣れていてサバサバした感じですが丁寧です。
内灘のはまなすさんは人気で、日によっては朝行って診察が昼になることもあるそうです💦