※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
家族・旦那

新年の挨拶をしにやっぱり旦那の実家に行った方がいいですよね?あたしは…

新年の挨拶をしにやっぱり旦那の実家に行った方がいいですよね?
あたしは再婚で子供が生まれて初めての正月。
本当に旦那の実家は家の中がごちゃごちゃで凄く汚い。
子供を連れて行くのも嫌だけど、あたしも行きたくない。
物がとにかく溢れていて座る場所もないくらい汚い。
子供も旦那の実家だけはギャン泣き。
皆さんはやっぱり挨拶しに行きますか?

コメント

クルン

夫も帰りたがらないし行きませんよ😀自分の実家だけです😉

  • ひみ

    ひみ

    普段から旦那さんの実家とは交流はしてない感じですか?

    • 12月25日
  • クルン

    クルン

    車で3時間くらいかかりますし他県なのでほとんど交流ないですね😅💦

    • 12月25日
ゆうきしゅん

正直そういう家には行きたくないですね。
けど旦那さんが行くと言えば旦那さんのみ行かせます。
お子さんが可哀想だと思います。

  • ひみ

    ひみ

    ですよね。
    ギャン泣きって相当嫌なんだと思います。

    • 12月25日
シロちゃん

私も再婚ですが、行きません。
普段はたまに交流はありますが、義実家に行っても私は車の中で待機し、旦那が用が終わるまで待っています。
義両親も94歳と高齢なので、互いに気にしません。

  • ひみ

    ひみ

    そうなんですね。
    あたしも家に入るのも嫌になってきました…笑

    • 12月25日
  • シロちゃん

    シロちゃん

    旦那も私に
    汚いから家には入らないほうがいいと言う位なので💦😂

    • 12月25日