※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなとんぬ
妊娠・出産

心拍確認できず、3日後再診断。心拍戻る可能性あり。安静にしていたほうが良いでしょうか?

2週間ほど前に心拍確認できたのですが、今日病院に行ったら心拍が確認できないと言われてしまいました。
3日後にもう一度診てもらって、その時もダメなら今回は残念…と言われてしまったのですが、一度確認できなくなった心拍が戻ることはありえるのでしょうか?
また、これからの3日間は安静にしていたほうが良いのでしょうか?
色々混乱してて文章にまとまりがなくてすみません。

コメント

na

今回見えづらかっただけかもしれません!しかし、一度止まった心拍が戻ることはありません💦
納得がいかないようでしたらセカンドオピニオンをお勧めします。
3日間は無理せず過ごすと良いと思います。

• かなとんぬ

かなとんぬ

ありがとうございます、今の今まで泣きじゃくっておりました。
    心拍が戻るなんてことあるわけないですよね、すみません。
    3日後の診察に祈りつつ安静に過ごそうと思います。

• 12月25日
  • na

na

大丈夫ですか❓💦まだ決まった訳ではありません!とはいえ、次の検診まで不安だと思いますし、大丈夫な訳ないですよね。
    実は私は7月に初期の流産をしています。不安な気持ちはよく分かります。
    食事や睡眠だけでもとりましょうね💦

• 12月25日
  • かなとんぬ

かなとんぬ

遅くなってすみません、ありがとうございます。
    今日病院に行ったのですがやはり残念な結果になってしまったので年明けに手術することになりました。
    色々と優しい言葉をかけていただきありがとうございました。
    ショックではありますが、おかげさまで気持ちはだいぶ落ち着いております。

• 12月28日
  • na

na

このような時に返信ありがとうございます。
    お身体の具合はいかがですか?旦那様に沢山甘えてゆっくりしてください。
    まだまだ寒い日が続きますから暖かくしてお過ごしくださいね!

• 12月28日