※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメコ
妊娠・出産

臨月でお正月に産みたい方いますか?早く産むための方法を教えてください。

臨月で陣痛待ちの人います~?(o・・o)/
今38週3日で予定日は年明けで年内には産みたいです‼
お正月は家で過ごした~い💦💦
みなさん早く産むために何かしましたか~?

コメント

はーち

私も今38週2日で年内には産みたく、今日は午前中拭き掃除、階段の登り降り等動きまくりました^_^
おとといジンクスの焼肉やオロナミンC試しましたが兆候なしです笑

• キャメコ

キャメコ

たくさん動いたりジンクス試したんですね~☆上の子と散歩に行くぐらいしかまだしてないのでいろいろ試してみます‼

• 12月25日
  • はーち

はーち

上二人もジンクス試して効果無かったのにやはり今回も試してしまいました笑 ほんと赤ちゃんのタイミングなんですかね^_^

• 12月25日
も

37週4日です!同じく年内に産みたいですが、産まれなさそうです😅
雑巾掛けとオロナミンC試しましたが全然ダメでした!笑
私も知りたいです😂😂

• キャメコ

キャメコ

みなさんオロナミンC試してるんですね~☆こればっかりは赤ちゃんのタイミングだけど早く産みたいですよね~😂😂

• 12月25日
ふう

38週5日です😂
私も年内に産みたいですが、なかなか暴れてるので予兆無しです😩
歩いたりしてますが、股が痛すぎてそんなに歩けません、、、😢
キャメコさんも股関節痛くないですか😭?

• キャメコ

キャメコ

分かります~股関節も痛いしふとももも筋肉痛で痛いです😅😅💦
    でも先生には沢山動いてねって言われてます😅

• 12月25日
  • ふう

ふう

やっぱりみんな痛くても歩いてるんですね😭股どーにかなりそうです😭笑

• 12月25日
tukaaz

私は坂道を歩いてみたりしました!
でも日の明るい日に歩くと娘が日焼けして生まれちゃったりしました😱😱😱
長女は日の明るい日に歩かなかったので白く綺麗な肌で生まれました😂😂😂
歩いたり、掃除したりをすると産まれるの早くなりましたょ~✌️
私は三女の時はツワリが酷かったり最後は重たくて、我慢出来ずに長女と次女と外で走り回ったら産まれるの早かったです😂😂😂
外国では妊娠中走ってるマラソンランナーもいたので、試しにしたら11月22日に元気に産まれてきました(笑)
娘三人手はかかりイライラの連続ですが、産まれたときの幸せ感は今でも忘れられません😊
三人目を産んで直ぐ離婚しましたが、産んで良かったです‼️

• キャメコ

キャメコ

明るい日に歩くと赤ちゃんも日焼けするんですか?💦はじめて聞いたのでビックリです‼😆走ったりは出来なさそうですがもっと歩かなきゃですね😵

• 12月25日
ゆず

同じく予定日1/3で、年内に産みたいと思って、毎晩ストレッチとスクワットと階段昇降してます☻が陣痛には繋がってません😅 先ほど久々に嘔吐したので、前兆だったら良いなぁと思ってます。

• キャメコ

キャメコ

予定日近いです‼ゆずさん頑張ってますね~☆いつもと体調が違うと期待しちゃいますね~体調は大丈夫ですか?💦気長に待ちましょう✋

• 12月25日

焼肉、ラズベリーリーフティー 、ピザ、スクワット、散歩など
色々試しましたが
胎動も変わらず激しいし
検診でも赤ちゃん降りて来てないし
産まれる気配なさげなので
もう、わりと諦めてます😅
多分赤ちゃん自身の出てきたい日があるのかなーと笑
おしるしはあったんですけどねー🥺

• キャメコ

キャメコ

全部試されたんですね~(゜O゜;
    私も38週の検診のあとおしるしが出たんですけど内診出血なのか分からなくておしるしだったら良いなと思ってます‼

• 12月25日
tukaaz

私の次女、三女は日焼けしましたょ(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ
間違いなく、外で遊んだからです😂
歩くの大変だと思うので多分床吹いたり、何か妊婦さん用の体操とかしてみると良いかもです😊

• キャメコ

キャメコ

年末の掃除も兼ねて床掃除とスクワットしてみようと思います‼😆年内に産まれてくれる事を願ってガンバっでみます‼😆

• 12月25日
  • tukaaz

tukaaz

じゃあ私はお祈りしてます🎵
    『産まれたら、優しいお母さん待ってるょ~💕早く産まれておいで~』って😊
    頑張って✊😃✊

• 12月25日