※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
お出かけ

JR横浜線(根岸線)で,3〜5歳の子が楽しめるオススメの室内施設あります…

JR横浜線(根岸線)で,3〜5歳の子が楽しめるオススメの室内施設ありますか?!
相模原市在住なので相模原(古淵〜橋本あたり)以外で教えていただきたいです!
行くのは今週の金曜日です。
大人2人と子供5人。
うち子供2人は0歳で1人は11ヶ月(伝い歩き)です。
他3人は3〜5歳の男女です。
電車移動なので,駅近だと助かります。

横浜方面・八王子方面詳しくないので,よろしくお願いします!!

コメント

るみぽち

橋本のアリオはいかがでしょうか?☻

• りまま

りまま

ありがとうございます(^^)!

• 12月25日
ママリ

町田の支援センター、まあちは利用したことありますか??無料だし、広い施設で楽しめるのでたまに利用しに行きます😄
町田駅から15分くらい歩くことになりますが💦

• りまま

りまま

まあちは無いのですが,ただONならあります!似てるのかなと思って..まあちの方が規模大きいのですかね。。調べてみます!ありがとうございます!

• 12月25日
まめ

橋本駅のアリオ ならわりとなんでも揃ってると思います!

それか、町田のセンターまあちってところ私は気になってて機会があればいってみようと、おもってます!

• りまま

りまま

まあち最近よく聞くので気にはなってました!ありがとうございます(^^)

• 12月25日
だおこ

ちょっと遠いかもですが洋光台のこども科学館はどうでしょうか?
5歳の子はワークショップに参加しても楽しめるかもです。予約制のもあるみたいなので見てみてください☺️
星とか宇宙とか好きなら大人も楽しいと思います!
赤ちゃんが遊べそうなプレイコーナーや授乳室もあります☺️

• りまま

りまま

科学館あるのですね!とってもヤンチャな子達なのですが大丈夫でしょうか笑
    赤ちゃんOK助かります!ありがとうございます(^^)

• 12月25日
ぱぴぷ

横浜方面だと、横浜駅のベイクォーター内にあるDADWAYとか桜木町のマークイズの中にあるキドキドあたりどうでしょう?☺️

• りまま

りまま

桜木町にもキドキドあるんですね!そこまで出ちゃえば何でもありそうですね!!ありがとうございます(^^)

• 12月25日
なつみ

八王子の駅ビルにもキドキド入ってますよ!

• りまま

りまま

八王子にもあるの知らなかったです!!しかも駅ビル!ありがとうございます!!

• 12月25日

京王堀之内駅直結に『東京遊びマーレ』という室内遊戯場もありますよ!

あとは多摩動物公園近くに、『京王レールランド』と『京王あそびの森』もあります。🍀😌🍀

• りまま

りまま

遊びマーレ行ったことあります!娘が大興奮してました(^^)
    ありがとうございます!

• 12月27日