※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

最近夜中や早朝に泣いてしまうので、ミルクを飲ませるとまた寝る。夜泣きかどうか不安で、1日のミルク量についても悩んでいる。3回食、2回ミルクで1日400mlだが、夜中に追加で200mlあげると心配。

最近夜中とか早朝に泣いちゃいます💦
いつもミルク(完ミ)飲ませるとまた寝ます。

今日も早朝泣いたので今日は飲ませないで様子見ていたのですが30分くらい延々と泣いてるので結局あげました。

これって夜泣きですか??

あと1日のミルク量ってどれくらいあげて良いのでしょうか?
3回食、2回ミルクで1日400mlでしたが夜中あげると+200mlとなってしまい..あげすぎるとどう良くないのですか??

コメント

飲んで泣き止むなら夜泣きではないです😂👏
うちも完ミでしたが、まずミルク前にお茶に変えてはみましたか?それでも駄目ならミルクですがミルクを減らすとか。いきなりはビックリなので200ならまずは、180や160とかから☺️

• シルバ

シルバ

夜泣きじゃないんですね(;o;)
    空腹だから泣いてるんですかね,寒いからとか..
    でも抱っこしても逃げるしおしゃぶりもだめで結局飲まないと寝ないです💧

お茶という手がありましたね💕
    ありがとうございます😄

• 12月25日