※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ88
子育て・グッズ

皆さんはベビー用の食器洗剤っていつまで使いますか? もし、大人と一緒の食器洗剤使ってみたかたら、いつからいいですか?

皆さんはベビー用の食器洗剤っていつまで使いますか? もし、大人と一緒の食器洗剤使ってみたかたら、いつからいいですか?

コメント

‪‪❤︎‬

ベビー用の使ったことありません😅💦
産まれてからずっと普通のジョイ使ってます!産院でも普通の食器用洗剤でいいと言われましたよ。

• ユリ88

ユリ88

コメントありがとうございました😊。

• 12月25日
みみみ

ベビー用の洗剤使った事ないです。
スポンジだけ分けて後は一緒です。

• ユリ88

ユリ88

コメントありがとうございました😊

• 12月25日
ままり

離乳食始めた5ヶ月頃にはちょこちょこ大人と同じの使ってました😅ベビー用だと8ヶ月くらいにはお肉などで使ったお皿の油も落ちにくくて💦まな板などもとくに子ども用で分けてなかったし…て感じでテキトーでした😂

えん

離乳食始まって一ヶ月くらいして、ミルトンやめるときに大人と一緒のジョイにしました!
スポンジは分けてます!

洗浄力が気になったので離乳食始まってからは普通の食器洗剤使い始めました!

SOMAMA

離乳食始めてから大人と同じ洗剤です😊
哺乳瓶だけ哺乳瓶用の洗剤でしたが離乳食始めてからは哺乳瓶も大人と同じ洗剤にしてます😊