※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

自身の事です💦病院に行くべきか迷っています。3日前、22日にお酒を飲…

自身の事です💦病院に行くべきか迷っています。。
3日前、22日にお酒を飲みにいき少し飲みすぎてしまい、次の日の朝からすごく気持ち悪くて二日酔いかな?と思い胃薬や二日酔いの薬を1日のんでいましたが良くならず、、
症状的には嘔吐と下痢でした。その日は昼食にお粥を食べただけです。昼には平熱でしたが夜38度ほどありました。
昨日は朝から調子が戻ったので朝うどん、昼雑炊、夜は家族と同じもの(チキンとかケーキとか、、)を食べました。熱は平熱より低いくらいで吐き気も下痢もありませんでした。
そして今日朝から若干の吐き気と下痢があります。熱はありません。朝はりんごをすったものだけ食べました。
これは胃腸炎でしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか?💦💦
カテ違いでしたらすみません💦

コメント

とっちママ

胃腸炎だと思います😭
病院行った方がいいと思います😢
私と息子は点滴しました!

• ゆか

ゆか

やっぱり胃腸炎なんですかね😭
    点滴まで、、大変でしたね😢💦
    ご回答ありがとうございます😭!

• 12月25日
りぃ

胃腸炎だったとしたら、しんどくてたまらない水分もとれないとかだったら病院行って点滴なり薬なりもらうといいですが。菌が居なくなれば症状は無くなります!3日ぐらいで大分よくなると思いますよ!

• ゆか

ゆか

そこまでではないので行っても意味ないですかね💦
    様子みてみます!
    ご回答ありがとうございます😭!

• 12月25日