※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

UNIQLOのレギンスパンツが好きで毎年履かせていますが、真冬は裏起毛など暖かいズボンに変えています。冬場のズボンについてのおすすめを教えてください。

UNIQLOのレギンスパンツが好きで、毎年履かせているのですが、真冬はやはり裏起毛など暖かい素材のズボンにしていますか??✨
上は、ニットやはりトレーナー等厚手のものにコートで暖かくしています!
毎年寒いかな?と悩みますが、裏起毛のパンツであまり良い形の物に出会わず...
良ければ皆さん冬場、どんなズボンを履かせているか教えて下さい😊

コメント

ひぃと

一年中UNIQLOのレギンスですよー😂💓

• she727

she727

そうなんですね✨
    中にスパッツなど重ね履き等せずですか?😊
    裏起毛のトップスに裏起毛のパンツでショッピングモール等行くと暑い暑い!って言うので悩んでしまって💦
    でも、普段私が連れて出掛けるときは徒歩か自転車なので寒そうで😓

• 12月25日
  • ひぃと

ひぃと

何も重ねてないです😘
    徒歩や自転車のときは何か下に履かせてあげたらいいと思います😊✨

• 12月25日
A

私はピタッとしてるズボンやレギンスが好きなので、西松屋の裏起毛のレギンスかスパッツ、H&Mのピタッとしてるズボン履かせてます!

最近は息子が長時間公園にいたがるので、そうゆう時は中にヒートテックのレギンスはかせたりもします✨

• she727

she727

私もピタッとした細身がすきです😊
    西松屋のもの、どんなものですかー?💓
    公園の時だけレギンス重ね履きしたり、裏起毛の物にする方が良さそうですね✨

• 12月25日
  • A

A

レギンスは分厚めでレギンスというよりはズボンっぽいです🤣
    ユニクロのよりは太めです。
    スパッツは生地薄くなくてピタッとしてます!

• 12月25日