※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

3連休あっという間だった(゚ω゚)リフレッシュ出来たし昨日は最高の一日だ…

3連休あっという間だった(゚ω゚)リフレッシュ出来たし昨日は最高の一日だった(*´꒳`*)💕
朝から息子はサンタさん🎅からのプレゼント🎄🎁で大はしゃぎしてテンションヤバい😂
喜んでくれて良かった(*゚▽゚*)❤️
さぁ、その間に私は洗濯干して昨日浴槽にオキシ漬けしたもの片付けようかな╭(๑•̀ㅂ•́)و
終わったらお嬢さんの離乳食のストックも作らなきゃ😭💦
25日だからご飯は普通だけどケーキだけ作ってクリスマス気分味わおう🍰笑
3日連続ケーキ食べるから体重ヤバいだろうな😂
去年は妊娠中で食べすぎないように我慢してたからその分今年は食べ過ぎた😅

コメント