※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

変な話なんですが旦那とはもう2ヶ月近く仲良しをしてなくその時も気持ち…

変な話なんですが旦那とはもう2ヶ月近く仲良しをしてなくその時も気持ち的にはそんなにって感じだったんですが最近すごい我慢してるみたいで求めてきます。
男の人ってそんなにも欲が強いんですかね😭😭
私はもうしたくないし嫌としか思いません。産後もそーゆー気持ちが続いてたらしたくないのにしないと考えるとほんとに憂鬱でしかないです。
やっぱ仲良しをしないと浮気の発展などにつながるんですかね。

コメント

るん

わかります😃
私はもともとそういう行為がしたくなくて、妊娠中なんか触らないでほしいって感じで、今も継続中です🙄
憂鬱ですよね😅できるならしたくない。
でも全くしないのも可哀想なのでたまに気合いいれて相手します。
浮気は人に寄ると思います😣

• ぴょん

ぴょん

触られたくないのわかります😂
    いつもやめてって言っちゃいます😩

人によりますよね...

• 12月25日
みに

私は妊娠してから今に至るまで我慢してもらってます😅
正直まっったくこちらは欲が出てこないというか、今は余裕がなさすぎて😂😂

けど、その分他のスキンシップは取るようにしてます。
ハグしたりとか。

あと、産まれてからはたまに旦那に子供を預けてちょっと出掛けたり、
夜中の子供の寝かし付けなど手伝ってもらってます。
仕事はありますが、自分の子供ですし、子育ての大変さも楽しさも分かってもらえてて、今はそういうことをするタイミングじゃないな、って感じです😅

はっきり言って産まれてからは浮気なんてしてる暇ないと思いますよ🎵
ちゃんと旦那に頼れば❗の話ですが🙋
なんでも自分で頑張りすぎちゃうと、旦那さんもやることがない&頼られてない気持ちにもなってプライドも傷付くし、父親になる機会を奪うことになってしまいますからね😄💡

ままま

うちの旦那は性欲強いです😅
私は妊娠してからほんとにしなくてもいいみたいな感じになってしまって、トキメキもないし、めんどくさいって思うようになりました。今も息子が寝たあとの自由な時間は好きな事したい、ゆっくりしたいって思います。

でも浮気されたくないし、女として見てもらえてるだけありがたいと思って、するようにしてます。
が!笑 頻度が少ないので不満に思ってるそうです😅

浮気はほんと人それぞれだと思います。風俗行くかもだし、身近に好意を持ってくれてる人がいるとわかれば、そっちいっちゃうかもしれません。
私は最悪風俗ぐらいはいいかなと思ったことがありますが、(身近な人だと確実に定期的にすると思うので)やっぱり気持ち悪いので、するようにしました。

体調が悪い時に無理にすることは無いと思いますが、旦那さんの気持ちにこたえてあげるのも大切なことかなって思います(^^)
長くなってすいません💦

年齢にもよるかもですが、2ヶ月だと、そうとう我慢してくれてると思います😣💦
妊娠中や子育てで忙しいとそういう気持ちになるのも仕方がないですけどね😅

ほとんど欲のない人も世の中にはいると思いますが、2ヶ月で求めてくるのはそんなに我慢がきいていない訳ではないと思いますよ💦

結婚したらもう奥さんとしか出来ないのに、妊娠とか関係なく、したくないという理由だけで、ずっと拒否し続けるのであれば可哀想だと思います😣

私が旦那さんの立場だと、自分は奥さんのことを好きだからしたいのに、自分はもう男として見られてないんだなと思い、そういうことでもショックだと思います…💦

どこからが浮気と思うかですが、風俗とか浮気に発展してもおかしくないと思います…
でももしそうなってしまっても、文句は言えないと思います…

夫婦仲の破綻がどういう場合に認められるかを書いている記事を見つけました。
参考までに貼っておきますね。

退会ユーザー

妊娠中や子育てが忙しくてというのは、出来ない理由があるから問題ないと思いますよ😄
    産後普通分娩だと、会陰切開もあるかもですし、数ヶ月はとても出来ないと思います😓

ただ、今後気分的にしたくないからという理由だけでは、旦那さんが可哀想だなと思いました😅

臨月でもしてる人はしてますし、(お迎え棒とか言うくらいですしね😅)怖いからしないという人もいると思います。
    私はお腹の圧迫が最後1ヶ月はキツかったので、口でしてあげてました💡

したいけど、○○で出来ないからこれで我慢してねとか、もう少し待ってとか。そういう気持ちは大事かと思います😄

• 12月25日
(22)

私も憂鬱です…😅
旦那はお口でするのが好きなのでやるんですけどおえおえしながらやってあげてます🤣
終わったらお疲れ様っていつもよりいっぱいキスとハグしてくれるのでその為に頑張ってます(笑)

• ぴょん

ぴょん

ですよね、何やるにもやる気にならないと言うか...
    断るとちょっと不機嫌になるのでほんとにそれだけはやめて欲しいですね。😭

• 12月25日
ママリ

ウチも一緒です💦
男の人からしたら自分はいつも通りだからやりたいオーラ全開です。

こっちからしたらそー思ってる事すら気持ち悪いです。
でも旦那にはホルモンバランスの関係でとか何を言って通じず、断るとケンカになります。毎回。

同じ布団で寝るのも嫌なぐらいです。
産後もお酒の力を借りてからか?大丈夫でしたが、シラフではほんとにムリでした。

頑張って気持ちを切り替えて、浮気されるよりまだ私の事を求めてくれるんだからマシと思うようにしてます😣

妊娠中の浮気よく聞きますが、自分でも納得できるぐらいです笑
嫌すぎて…

• ぴょん

ぴょん

わかります。断ると不機嫌になりますよね。
    実際自分で色々やって自分で興奮してるんだから...って思います😖

なんか今まで浮気されるのやだって思ってましたが今はされてもいいやって考えになってきました笑

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

分かりますー!!!
    私もあまりに無理すぎて、もー浮気して!って言ったことがあります💧
    浮気はしませんでしたが、ほんとにされてたらそれはそれで嫌だったと思いますが💧
    妊娠中に性欲ます人もいるみたいで羨ましいです笑ケンカにもならないですし💧

• 12月25日
  • ぴょん

ぴょん

ですよね、笑

浮気されたらされたでどーなるかわかんないですけどそんなに求められてもなーって思います笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

女性は妊娠中は性欲が無くなる人は多いといいますよね。

反対に強くなる人もいるようなので個人差はあると思いますが(><)

赤ちゃんを守らないと!という本能のようなものなので、ある程度は仕方ないよと助産師さんに言われた事があります(><)!

男性の性欲や浮気は個人差がとても大きい事だと思います。
うちも夫は性欲が強い方でしたがってはいましたが、私の体調があんまりだったのと、主人も赤ちゃんが気になって集中できないので、仲良しはできませんでした(;_;)

夫には申し訳なかったですが、「本能のような物だからね!嫌いになったとかじゃないよ!」と言ったり、「我慢させてごめんね、ありがとう」と言ったり、調子のいい時は他の方もおっしゃっているようにハグなどスキンシップをとったりできる事をしていました(><)

浮気、気になりますよね💦わかります💦

産後さやさんが仲良しについてどう思うかは、産んでみないとわからないと思います!

すぐできる方もいらっしゃいますし、しばらく出来ない方もいますし!(私は産後半年それどころじゃなくて、できませんでした😩)

男性って繊細だし、好きイコール仲良ししたい!ってなる方も多いと思うので、仲良しができないから好きじゃない、とか、俺の事愛してないの?ってご主人が思ってしまわないように、さやさんの気持ちをご主人に伝えられたらいいなぁと思いました(´・_・`)
女性は妊娠すると色々と変わりますけど、男性は何も変わらないので、性欲もそのままですしね( ; ; )

妊娠中は本当に色々と大変ですし、体調もメンタルもジェットコースターですもん😩
女性は大変です(><)

• ぴょん

ぴょん

妊娠初期は子供に刺激与えたら流産しちゃうなどすごい考えてしたくなく後期になったら体疲れるから嫌ってゆーのともう気持ち的に触らないでって感じになっちゃいました😭😭

浮気はされても仕方ないですよね😂

• 12月25日
ちゃんちゃん

こればかりは人によりますね😅
性欲もだけど、自制できるか出来ないかも。

私の夫は自制心が強いので、妊娠中1度も求めてきませんでした(笑)
ちなみに初期はつわりで寝たきりでした(笑)

産後もまだ求めてきません☆
産む前から、今年は無理!お股絶対痛いし!と伝えてあるので😂

• ぴょん

ぴょん

なんかその2ヶ月前にしたときに痛くてなんかそれから嫌になったってゆーのもあります笑

• 12月25日
ぴょん

まだ20歳です。
けどもう臨月になるし仲良しなんてみんな臨月にしてるんでしょうか、、、