※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷるぷる
妊娠・出産

昨日の13時から陣痛が始まり、最初は7分間隔だったが、今は14分間隔になり精神的に疲れている。明日の検診で何かしてもらえるか心配。

昨日の13時頃から始まったはずの陣痛。
最初から7分間隔でいよいよか!と思ったら病院へ連絡する前に間隔が延びはじめ。
今は14分間隔くらいまでになってしまった😭
元から明日の朝一で検診だからよかったけど、、なかなか進まない現状に少し精神的に疲れてしまった。
ご飯食べなきゃなのに食欲もないし。
いつまで続くのだろう。
検診のとき何かしてくれるのかな

コメント

あき

分かります(´;ω;`)
なんで繋がらないのとかなんで産まれないんだろうとか前駆陣痛になると次測るのも億劫になりますよね😭

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    痛みは明らかに今までとは違うのに遠のいてきていて気持ちだけ先走ってしまいます😣

    • 12月25日
  • あき

    あき

    先走りますよね😭私も焦ってます😢

    • 12月25日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    明日には会えるね!って周りに言われたんですがそれすら見込み無くなってきて泣けそうです😣

    • 12月25日
  • あき

    あき

    予定日明日なんですね(´;ω;`)
    余計焦りますね😢

    • 12月25日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    予定日3日超過突入です💦
    陣痛来たなってはじめなったのでもう産まれると思われてて

    • 12月25日
  • あき

    あき

    そうだったんですね😭
    私も経産婦なので産まれるんじゃん?と周りから言われ焦ってます😢

    • 12月25日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    その言葉プレッシャーですよね😣
    気持ち的には早く産みたいのに、、

    • 12月25日
  • あき

    あき

    本当そうですよね!産まれる日が分かればいいのに😅

    • 12月25日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    産まれる日わかれば頑張れますよね💦
    お互いがんばりましょう💦

    • 12月25日
はな

疲れますよね💦私も同じような感じで、一度入院したのに翌日帰されました🤣難しいですがとにかくリラックスと、腰を左右にうごかして骨盤まわりをやわらかくしたりするとよいかもです!!ウィダーインなども辛いですかね?少しずつでも口に入れられればいいですね!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね❤️生まれたらほんっっっと可愛いので、その時を楽しみに頑張ってください😭✨✨

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    腰を左右に動かすんですね!
    やってみます!
    入院用にウィダー買ってあるので食べてみようかな💦
    牛乳飲んで少しお菓子つまんだらもう気持ち的に受け付けなくて…

    • 12月25日
  • はな

    はな

    一番辛い時ですよね💦
    腰を左右に動かすのは助産師さんに教えてもらったのでぜひ✨あとは私はなるべくカロリー高いものを食べてました!アップルパイとか!でも痛すぎるときはウィダーインでした😊

    • 12月25日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    寝ながら腰を動かせばいいんですよね?
    今からでもやれますね!
    明日検診いくときにウィダー買い足してみます😣
    食べれるものを食べるしかないですよね💦

    • 12月25日
はな

説明不足ですみません!立って、腰を右、左、とゆっくり動かす感じです!!
私は思っていた以上に体力勝負だったので、少しでも食べられるもの、食べたいと思えるものを口にするのがよいと思いますよー!!ジュースとかもよいです✨

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    立ってやるんですね!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!
    朝からやってみます😣
    お腹はすくんですけどね😞
    コンビニでいろいろ買ってみます😞

    • 12月25日
  • はな

    はな

    ぜひぜひー!!
    赤ちゃんも頑張ってると思うので、あともう少し、無理はせず頑張ってください😆✨応援してます~!!

    • 12月25日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    いろいろアドバイスありがとうございました!
    がんばります!

    • 12月25日
山

予定日超過2日目

今日もまた平穏な朝を迎え
泣いてしまいました(笑)

クリスマスプレゼントで
きてくれると思ったのに..

張りも痛みも感じるのに!
大きいのがきてくれない...

心折れます( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

病院で年越し...
とびきり美味しいご飯でも
出してくれないと
また泣いてしまいそう(笑)

  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    同じ状態ですね💦
    年内に帰りたいのに微妙ですよね😣
    なんかイブのご飯は豪華だよって看護婦さんに言われて食べたかったです😥

    同じ境遇の方がいるだけでも少し救われます!

    • 12月25日