※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

17日に風邪で病院へ行き、薬をもらったが熱が続く。体温計で8度9分まで上がる。病院に再度行く予定。

カテゴリが違ってるかもですが
17日の夜に発熱し病院へ。インフルではなく風邪と言われ薬処方され4日分お薬貰い帰って来ました。
夜になると熱が上がる気はしますが、体温計では7度5分…うまく計れてなかったのか
今日は愚図るので抑えて計ってみたら、8度9分…こんなに熱が続く事ってありますか?明日病院に再度行ってみる予定ですが

コメント

pom

娘は今月のはじめ、39度近い熱が丸5日出ました😣

• pom

pom

日付を勘違いしていました!
    17日だともう1週間経ちますね💦
    お熱は、高熱がずっと続いてるんでしょうか?もし一度下がっているなら、17日のものとは別の可能性もあると思います。

• 12月25日
  • あこ

あこ

日中は少し熱いかなというくらいで、体温測ってないんです…離乳食も食べる量がすごい減ってしまってて母乳ばっかりになってます。
    そうですね。別のものかもですね。明日行ってみます。ありがとうございます

• 12月25日
  • pom

pom

ちなみに情報として…うちは高熱4日目で、インフル・RS・アデノがすべて陰性で、突発かなぁ?となりました。
    おしっこが少しにおったので尿路感染症も検査してもらいましたが陰性でした。
    食べる量が減ってるのは心配ですね。。一歳までは母乳しっかり飲めてれば大丈夫だとは思いますが。。
    お熱下がりますように。。

• 12月25日
  • あこ

あこ

ありがとうございます。

• 12月25日