※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

旦那さんから今年クリスマスプレゼントもらいました!去年はお互いあげな…

旦那さんから今年クリスマスプレゼントもらいました!
去年はお互いあげなかったのでもう交換はしないのかーと思って何にも用意してませんでした😂😂😂もらっといて自分はあげてないことがすごく心苦しくて…💦同じような方いませんか?!こちらもクリスマス過ぎちゃいますがプレゼント用意したほうがいいのか、それとも感謝してもらうだけにするか迷ってます😅専業主婦だし子供も小さいので買いに行くのも大変だしなーと思ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところも今それで悩んでましたが、

私は旦那が寝てる隙にマッサージ券を作って忍ばせようかと笑笑
うちはなにかとマッサージしてと言ってくるのになかなかできないので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、年末年始のバーゲンで何か買う約束はしました♡

    • 12月25日
  • ゆーな

    ゆーな

    マッサージ券!素敵ですね😍😍年末年始のバーゲンもいいです!私もプレゼントの代わりにバーゲン行きたいです笑

    • 12月25日
ひさ

まだ貰ってませんが、在庫がなく取り寄せになってしまって、仕事が忙しすぎて28日に取りに行ってくるね!と言ってました😊
私はもう渡しましたー!
今まで誕生日もなかったし、去年のクリスマスもなかったのでまぁ今年もないだろうなと思ってたので、私も焦って買いに行きました!

  • ゆーな

    ゆーな

    そうなんですね!間に合って羨ましいです😂うちの旦那は突然、サプライズでくれたので間に合いませんでした笑💦

    • 12月25日
まぁまま

私は逆パターンで
旦那にはプレゼントしましたが
私は貰えませんでした(笑)
ですが旦那が喜んでる姿を
見れただけで良かったかな😍
旦那様が欲しいなーって感じで
買いに行きづらいのであれば
ネットショッピングか
一緒に選びながら買いに行くのも
楽しいと思いますよ!

  • ゆーな

    ゆーな

    喜んでくれただけでも嬉しいですよね😍一緒に買いに行ってもいいですね!!ただ、今日は仕事なので間に合いません😂

    • 12月25日
makarin

ここ2年ほどうちもプレゼント交換はしていなかったのですが、今年は何となく旦那のキーケースがぼろぼろなのが気になって用意しました😊
買いに行く時間が無かったので、ミンネのハンドメイドで本革の物を探しました。かなりお値段以上❗️見た目は1万円くらい✨実際は2千円未満🤣
旦那がかなり喜んで早速鍵を付け替えていたので、本当のことは言えません😅

  • ゆーな

    ゆーな

    ミンネいいですね!!!😍旦那さんが喜んでるなら値段なんて関係ないです!☺️☺️☺️

    • 12月25日
  • makarin

    makarin

    さすがに今日は間に合いませんが、ミンネおすすめです😊ラッピングだけ自分でして、娘が書いたクリスマスカードを付けました☺️

    ちなみに、旦那からのお返しは現金支給らしいです😆
    実姉が義兄からもらったクリスマスプレゼントの時計を批判しまくっていたのを見て怖くなったと言っていました😅

    • 12月25日