※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントなんて絶対用意してないと思ってたのにサプライズ…

クリスマスプレゼントなんて絶対用意してないと思ってたのにサプライズされた〜😭✨
毎日ご飯作ったりして手荒れしてるだろうからってハンドクリームに、趣味である栽培のキット💭
ベビーにもってネコのおもちゃまでプレゼントしてくれてもう幸せ🤤笑
旦那よ、サンタさんが来るからいつも通り1回も起きずに朝まで寝てくれよ〜!🎅🏻

コメント

素敵ですね😭♥️‼️
ベビーちゃんにもプレゼントなんて素敵すぎます😭♥️

• マミー

マミー

買いに行く暇なんてないくらい仕事が繁忙期なのでびっくりしすぎて眠気がどっか行きました😂
    そもそもクリスマスなどのイベントに無頓着な旦那なので…笑

• 12月25日

退会ユーザー

旦那さん素敵なサプライズでしたね☺️♥️赤ちゃんにもびっくりと喜びが伝わってますよ☆

• 12月25日
  • マミー

マミー

珍しくこの時間に胎動が激しいのは喜んでるんですかね😎

• 12月25日

退会ユーザー

喜んでいるんだと思います😁✨

• 12月25日