※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

叔母からもらったレミンおせわきほんセットについて、別売りのワンピースなどの洋服は着られるか、オススメのグッズがあるか知りたいです。

私の叔母から娘にクリスマスプレゼントで レミンちゃんをもらいました😊
私が人形系は全く興味がなく無知なのでネットで調べてみたら色々グッズがありDisneyで可愛いので揃えてあげたいのですが、レミンちゃんはロンパースみたいなの着てますよね?
姉のソランちゃんはワンピースみたいなのを着てますが、別売りの ワンピースのようなお洋服系は レミンちゃんでも着られますか??
また、別売りグッズでオススメはありますか?
プレゼントで もらったのは レミンおせわきほんセットです🙌

コメント

まどか

レミンちゃん、持ってます🙋
ワンピース、レミンちゃんでも着れますよ☺️
Disneyで可愛いですよねー❤️ただ、Disneyやから、服の値段も結構高いので、メルちゃんの服を着せてます笑
全然着れますよー(^∇^)ぽぽちゃんのオムツは大き過ぎてダメでしたが😅

• パピコ

パピコ

ありがとうございます☆
    メルちゃんの服も着れるのですね😄✨
    いずれ着せ替えがしたいと言い出したらメルちゃんの服も見てみます😋

• 12月25日
 まどか

ミルクとか、歯ブラシとかに、付けるとディズニーキャラクターがお話してくれて可愛いです😆❣️

• パピコ

パピコ

ありがとうございます☆
    やっぱり これは必須ですか😄✨
    地味に高いですよね😂

• 12月25日