※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaedeen
お出かけ

福山市内か松永辺りで美味しいケーキ屋知りませんか?ママ友さんちに持ち…

福山市内か松永辺りで美味しいケーキ屋知りませんか?
ママ友さんちに持ち寄りでお邪魔します!
みんなクリスマスにケーキを食べるそうなので、甘いものが続いてしまいます。オススメのものがあれば教えて欲しいです。プリンが手軽で洗い物も少なく、候補なんですが、プリンのおいしいところも教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

むん

福山ではありませんが、松永からすぐいける尾道の西藤にあるマザーベアのケーキ、美味しいです♥️プリンもあったかなーと思います❗️

  • kaedeen

    kaedeen

    マザーベア聞いたことあります!
    親、子合わせて10人なのでむんさん
    値段がお手頃だと助かるんですが、ケーキやプリンは高めではないですか?

    • 12月24日
  • むん

    むん

    うーん、安い❗️❗️と言えるわけではないですかねぇ😂クリスマスケーキになると、どこもちょっと高くなっちゃうし…😭

    • 12月24日
  • kaedeen

    kaedeen

    クリスマスケーキはどこも高いですよね。
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月27日
ルナ🌙

シャトレーゼのプリンが好きです🍮
値段がお手頃なのと無添加なのも魅力です‼️

  • kaedeen

    kaedeen

    シャトレーゼは南蔵王でしたよね!
    そこしかないんでしょうか?
    親、子合わせて10人なので、値段がお手頃なのは助かります☺️

    • 12月24日
  • ルナ🌙

    ルナ🌙

    蔵王と駅家にあります!
    プリン1つ100円ぐらいです✨

    • 12月24日
  • kaedeen

    kaedeen

    プリン安いですね🍮
    無添加なのもいいですね!

    • 12月27日
りぃ

ナチューレ。
ケーキ関係の仕事をしている人には知らない人が居ないほどの名店です。
プリンも美味しいですが、シュークリームもおすすめです。

白ばらもプリン美味しいですよ。
中でもチーズケーキはかなり美味しいです。
チーズケーキは冷凍が多いですが、ここは冷凍していません。

マロンドールはケーキは甘めかな。
マカロンやシュークリームも美味しいです。
焼き菓子も豊富です。

  • kaedeen

    kaedeen

    ナチューレ、私も好きでよく行っています!

    白ばらのプリン美味しいんですね!
    チーズケーキも気になります!
    切ったりお皿に取り分けたりすると、洗い物も増えて大変なので、プリンにしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

新涯のパティスリーノワが好きでよく利用しています。
プリンは買ったことないのでわからないのですが、プチシューが1個35円です😊あと甘いものが続いてるなら私ならおかきとかでもいいと思います😂✨もち吉とかしか知らないですが💦

  • kaedeen

    kaedeen

    プチシューいいですね!
    プチシューともち吉2つ持っていくのもいいかなーと😊
    ありがとうございました!

    • 12月27日
maru

啓文社の通り(すき家とか)にあるパティスリーニタンってお店のマカロンが美味しくて良かったです!
たまにですが、100円で売ってるので持ち寄りの時は結構お世話になってます!

  • kaedeen

    kaedeen

    マカロンもいいですね〜!
    子どももマカロン好んで食べますか?
    うちの子はまだ食べたことないです😊

    • 12月27日