※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
家族・旦那

最悪のクリスマス結婚する相手まちがえた子供6か月子供できてから性格ほ…

最悪のクリスマス
結婚する相手まちがえた
子供6か月
子供できてから性格ほんまにやばくなっとる
離婚したいけど6か月の子供1人でみるのは
不安しかない。
でも、ほんまに最悪の旦那
性格まじおわってる
自分がすべて正しいとおもいすぎ
喧嘩したら横柄な態度言葉遣いいつまでも切り替えれない頑固さ
きれたらとまらへんクソガキ
最悪のクリスマス
たのしくクリスマスパーティーする予定が
ぜーんぶぱー
みんなインスタに楽しそうな家族クリスマスパーティー
なんでうちだけこんなんなん

コメント

りんご

私の旦那かと思いました💦
うちの旦那も俺が正しいと思っているモラハラ野郎です😣

  • むーこ

    むーこ

    モラハラとは例えばどんな感じなのですか?😭最近モラハラなのかなーと思うようになり色々調べているのですが、当てはまったり当てはまらなかったり、、、
    ただのクソガキ短気旦那なのかなーと、、、
    離婚したいです。笑

    • 12月24日
  • りんご

    りんご


    調べてみました❕

    • 12月24日
  • りんご

    りんご


    2枚目です❕
    精神的に追い詰めるのなモラハラですね❕

    • 12月24日
  • むーこ

    むーこ

    あと喧嘩したらもおいいひつこいといい電話も無視です。
    話し合いができません( ; ; )
    こちらの親に入ってもらって話し合いしても態度は変わらず横柄な態度を親の前でもします。

    • 12月24日
  • りんご

    りんご


    モラハラではないですか?
    精神的にに追い詰める、自分が正しいと思っているの時点でモラハラですよね💦

    • 12月24日
  • むーこ

    むーこ

    モラハラですよね、、、
    治らないですよね?
    りんごさんの旦那さんはどんな感じですか?( ; ; )

    • 12月24日
  • りんご

    りんご


    治らないですね。。。

    性格は変わらないですね💦
    言って治るならモラハラじゃなくて、普通の旦那って、感じかと❕
    何十年も蓄積されてるので…

    私の旦那も俺が正しい、家事育児私がして当たり前、細かい、ケチですね!
    私は諦めました。
    考えても疲れるし、考え方の違う人に言っても否定されると悲しくなるし、言ってわかってくれるような優しい人ではないので…

    • 12月24日
まま

そう思うのなら離婚しましょう!笑
臨月でクソ旦那捨ててやりました!
4ヶ月の子1人で育ててます!
なんとかなります!
ストレスもないし最高です!

やち

モラハラ理由で離婚しましたよ!

まだ子供8ヶ月ですがお金ももらえないし貯金もないですけど離婚して本当に幸せです!

さおり

うちも最悪なクリスマスでした。