※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

中央クリニックから自治医大への転院を考えています。経験を聞きたいです。

現在、中央クリニックに通っているんですが、私には色々合わない病院で転院を考えています。
最初は東京のKLCにしようと思ったんですが…遠くて通うのがちょっと大変で…交通費もバカにならないので…自治医大への転院を考えています。通ってらっしゃる方居ますか?お話聞きたいです(´・ω・`)

コメント

なおちゃん

私は、中央クリニックと、自治医大で迷っています❗️

• きなこ

きなこ

そうなんですね😊
    病院もどこがいいか悩みますよね😫

• 12月25日
えな

中央クリニックで授かりました。
途中何度か、病院を変えようかと思うことがありました😅
知り合いは自治医大病院に移りましたが、先生方が親身でとても良いそうです!費用面は中央クリニックの方が安いようですが、、!
住まいは下野市、実家は都内なので私もKLCは検討しましたが、やはり遠いと通うのが大変になりそうなので諦めました😭
病院の合う合わないはとても大事なので、思い切って変更されるのも良いかもしれませんね!!

• きなこ

きなこ

そうなんです😆
    おめでとうございます❤
    遠いと通うだけでも大変ですもんね😫💦
    えなさんは体外受精とかされたんですか?

• 12月25日
なおちゃん

えなさんは、なんで転院を考えたのですか⁉️