※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやびむ
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車を収納する方法について相談です。狭い玄関で折りたたみが無理なので、外に置くことになります。外に置く場合、カバーをかけたり屋根の下に置いたりしている方はいますか?

アンパンマンの三輪車をお持ちの方にお聞きしたいのですが、収納はどうされてますか?義両親が2歳の誕生日にプレゼントしてくれるらしいのですが、我が家は玄関が狭く、カーポートも無いので外に置くと野ざらし雨ざらしになってしまいます。折り畳みを買ってくれたら玄関に置けるのですが、デラックスだと無理なので外に置くしかないのです。外に置く方はカバーかけたり屋根の下に置いたりしてるんですか?

コメント

さらい

ベランダにかつてはおいてました。

• さやびむ

さやびむ

早速コメントありがとうございます
    ベランダは頭になかったです
    屋根も壁もありますし
    ベランダから外まで運ぶのは大変じゃなかったですか?

• 12月24日
  • さらい

さらい

少し大変でした。( ̄▽ ̄;)

• 12月25日
  • さやびむ

さやびむ

やはりそうなんですね(^_^;)

• 12月25日

ウチは家の前にこれを置いて中に子供達の三輪車などを入れてます。
これは一万円程ですが、もっと小さいのであれば3000円程の物もありますよ^_^

退会ユーザー

これなど

• 12月25日
  • さやびむ

さやびむ

これとても良いですね!こんな便利な物があるなんて知りませんでした(゚o゚;;
    しかもお手頃価格でありがたいです(^_^)調べてみて夫に相談してみます!ありがとうございます

• 12月25日

うちも玄関狭いですが、日焼けするの嫌なので、、、玄関に置いてます。因みにデラックスです。

• さやびむ

さやびむ

日焼けは頭になかったです
    三輪車にとっては玄関が1番良さそうですよね
    もうちょっと玄関が広かったら迷わず置くんですが

• 12月24日

退会ユーザー

そうなんですね。うちは隣の人が玄関の外に三輪車置いてはるのですが、、、
    日焼けしてて言葉悪いですがボロく見えて嫌で、、、狭いけど玄関に置いてます。
    マンションなので、、、1畳ぐらいしかないです

• 12月24日
  • さやびむ

さやびむ

ボロく見えたらショックですね。義両親にも申し訳ないですし。
    うちは戸建なのに玄関は一畳無さそうです。

• 12月24日

退会ユーザー

そう思ったらベランダですかね?
    後はダイソーに自転車のカバーに入れてベランダ出すしかないですかね。

• 12月25日
  • さやびむ

さやびむ

ダイソーにもカバーあるんですね!自分が自転車に乗らないので何もわからず、教えていただいて助かります

• 12月25日