※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれしゅママ
子育て・グッズ

エルゴを持っているけど、簡単で安い抱っこひもを探しています。ベビービョルンオリジナルを使っていたけど、8ヶ月で10キロの赤ちゃんで重く感じる。似たような抱っこひもを使っている人やおすすめの抱っこひもが知りたいです。

抱っこひもについて質問です!
エルゴを持っているんですが、簡単&安い抱っこひもを購入検討しています😊今までベビービョルンオリジナルを愛用してきたんですが、8ヶ月で10キロとビックベビーでしんどくなってきました💦
写真のようなやつを使っている方いますか??似たようなのがイロイロあり悩んでます😅使っている方や、他にもオススメの抱っこひもがあれば教えて欲しいです🤔✨

コメント

りれしゅママ

これも検討しています😊

ちいちゃん

似たようなの使ってますよー
コンパクトになって歩き出したくらいには重宝しました!今は使ってないです(^o^;)

• りれしゅママ

りれしゅママ

コメントありがとうございます😊
    ちなみに何てメーカーのやつ使ってますか??🤔何歳頃まで使いましたか??

• 12月25日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

手作りです✨
    2才すぎまで使ってましたよ!あまり外で寝ることなかったですが、たまーに寝たときはそれで抱えてました!

• 12月25日
ABC

質問文に載ってる写真に似たのを持ってます!
エルゴを持ってて、そのセカンド抱っこひもとして買いました!
エルゴに比べると流石に肩に負担が来ますが使えます♪ベビーカーのときもリュックにポイッといれておけるので、便利です!

• りれしゅママ

りれしゅママ

コメントありがとうございます😊
    ちなみに何てメーカーのやつ使ってますか??🤔
    大きめベビーでも使えそうですか??

• 12月25日
  • ABC

ABC

上手く見れるか分かりませんが…
    これを使ってます↓
    https://item.rakuten.co.jp/mikimura/snk9100/

かなり肩にずっしり来ますが、現在11kgの息子でも使えます!
    使う大人によってサイズが違うので私と夫で1つずつ持ってます!夫はLサイズですが、それでも窮屈みたいです(^-^;

• 12月25日