※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

外出時に和光堂のランチセットを食べさせている娘が足りないため、他に何をあげるか悩んでいます。バナナやヨーグルトは物足りないようで、固形の食べ物がいいかもしれません。普段は軟飯やおやきを食べて満足しています。アイデアを募集中です。

いつも外出時、和光堂のランチセット(写真のシリーズ)を食べさせていますが、娘はよく食べるためかこれだけでは足りません😂

同じようなお子さんをお持ちの方、プラスアルファでどのようなものをあげていますか?

ちなみにバナナとヨーグルトは試したことがありますが、ヨーグルトはドロドロなせいか物足りないようで、食べても泣いて「もっと欲しい」とアピールします。

多分ですが、固形のものの方がお腹に溜まるのでいいのかと。

ちなみに普段、家では軟飯やおやきなどだいたい200g食べて、満足そうな感じです!

いいアイデアをお願いいたします🙇‍♀️

コメント

たろ

すいません、写真を添付し忘れました。

野菜パンとかミルクパン持って行ってました!それでもダメならおやつは常に持ち歩いてましたよ😊

• たろ

たろ

回答ありがとうございます!
    野菜パンなどいいですね!おやつは常に持ち歩いてます!参考にさせていただきます☺️

• 12月24日
♡062105♡

足りなさそうな時は、
バナナをよくたしてました😊
後は、パンなんかもあげてました☆

• たろ

たろ

バナナはほんとに助かってます!いつもバナナだと…と思っていたので、参考にさせていただきます☺️

• 12月24日
なめこ

うちもこれだけじゃ足りない時期ありました〜😂笑
やっぱり鉄板はバナナでした!
あとは卵豆腐(市販のものをタレなしで)、おやきや茹で野菜を持って行ってました!

• たろ

たろ

おやきなどもいいですよね!家では食べさせてるので、これから外出時も持参してみようと思います☺️

• 12月24日
ママぱん

10ヶ月からあげられるパンと、小さなおにぎりを持ち歩いてました。

• たろ

たろ

10ヶ月から食べれるパンあるんですか?もし覚えてたら、商品教えていただいてもよろしいですか?

• 12月24日
  • ママぱん

ママぱん

こんな感じのパンです。近所にあるのが西松屋やバースデーでなのでいつもそこで買ってます。
    他にもベビー用品扱ってる店舗なら多分あると思いますよ😄

• 12月25日
  • たろ

たろ

私も探して今度買ってみます☺️ありがとうございます!

• 12月25日