※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

排卵検査薬が強陽性ではなかったけど、排卵しているか心配です。高温期に入ったが、薄い検査薬が気になります。

排卵検査薬が強陽性にならなかったけど、排卵していた方いますか?

高温期には入ったのですが、排卵検査薬がいつもより薄いのが気になります💦

コメント

♧4姉妹ママ♧

まさに今の私がそうです😅
19日、20日が強陽性にならず、とりあえず2日間トライ。21日にガクッと体温が下がり、22日から高温期です😅
高温期になったのなら排卵されたのかなと思ってるのですが、いつもある排卵痛がなく???って感じです😅

• ぺいた

ぺいた

私も排卵痛なかったです!💦
    やはり何かあるのかな?💦💦

• 12月24日
  • ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

私の場合、9月末に流産手術したので、まだ安定してないのかなと💦
    先月は排卵も2週間おくれだったので、余裕こいてたらまさかのD15で高温期に入りました😅
    もう少し早くトライしとけば良かったなと😓

• 12月24日
  • ぺいた

ぺいた

私は6月に流産手術しました💦もう半年たってるのですが、手術してから伸びおりも出なくなってしまって💦
    今回出来なければ病院行こうと思ってます💦

• 12月24日
♧4姉妹ママ♧

手術すると体質が変わるんですかね💦私はのびおりも確認されているので病院は考えていません😓
年齢的にあと3年くらい頑張って、それでも授かれなかったら、妊活は終わりにしようかなと自分では考えてます😓

• ぺいた

ぺいた

流産後はできやすいと聞いていたのですがなかなかできません😭

そうなんですか❗️
    お互い授かれることを祈りましょう😂💦

• 12月24日
  • ♧4姉妹ママ♧

♧4姉妹ママ♧

お互い授かれてますように☺️💕

• 12月24日