※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後に息切れしやすくなって、動悸?と最初は思うような症状が出ています…

産後に息切れしやすくなって、動悸?と最初は思うような症状が出ています。最近は息切れより、胸の苦しさ?みたいなのを感じたりします。寝起きは割と治ってたりしますが一日ほとんどずっと胸に違和感があります。昨日の夜は一日中動いて疲れからか胸が苦しくて眠れず少し嘔吐がありました。

明日病院に行く予定ですが、何科に行けばいいのでしょうか?

また、同じような症状出た方いたら原因がなんだったか教えて欲しいです🙇‍♀️

ネットで調べると心不全や甲状腺のような病気が出てきましたが、それだと早めに受診してない時点でもっと重症化してますよね?息切れ含めたら2ヶ月は症状出始めて経ってるので大したことはないのだと思いますがいい加減治ってくれないと日常生活がしんどいです…😱

コメント