※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎまま
家族・旦那

今日実家でみんなでクリスマスパーティーをしよう。という事になってい…

今日実家でみんなでクリスマスパーティーをしよう。という事になっていて、私と娘だけ先にきています。
とここで問題が。
旦那と連絡つかねえええ。電話してもLINEしても返ってこない。(高確率で寝てる)
もともと集合時間とかなく、支度できたら集合という感じだったのですがかれこれ5時間反応無し。
この寝てた。でぶっちは今までにも何回かあり(出産したその日にも寝てた。で面会来なかったなど。)、今回は母も父も本格的に用意してくれていたりで
もうイライラとまりません😂😂
連絡返ったきた瞬間ぶちギレそ。。😅
これでイライラする私は心が狭いんですかね。笑

コメント

なつ

出産した日に寝てたで来ないはなかなかですね(笑)
面倒なのか何なのか(笑)

約束してて連絡つかないって案外ストレスですよね😅
私もイライラしちゃいます(笑)

くま

私もぶちギレますよ😂
実家近いですか?
近かったらキレながら呼びに行きます😂

沙月

イライラしますねー😱
うちの旦那もよくあります(笑)

もう旦那のことは忘れて、全力でパーティ楽しみます。写真やムービー撮りまくって、楽しかったねー💕と自慢してやります😜

寂しがり屋のひとり好き

死ねって思います。(笑)