今日はクリスマスイブですねー。ふと思ったんですがクリスマスディナー…
今日はクリスマスイブですねー♡
ふと思ったんですがクリスマスディナーってみなさん買ってますか♡?作ってますか(=´∀`)?
- ゆかてぃん♡(5歳7ヶ月, 8歳, 10歳)
you
丸鶏は今オーブンで焼いています😄
後は味付け卵は作り、その他(お寿司、サラダ、ピザ)は買ってきました😆
ぴー✧
チキンとケーキだけ買って
サラダやスープは作ってます😂❤
りさ
チキンとケーキとピザ買って
スープとか細々したのは作ります😊✨
こっとん様
うちは毎年フル手作りですー!
コメント