雑談・つぶやき もうここ1ヶ月くらい、鼻水と咳が治らん!喉頭炎で脱水になって、入院し… もうここ1ヶ月くらい、鼻水と咳が治らん!喉頭炎で脱水になって、入院して、退院したが、鼻水と咳が治らん😩お薬飲んでたが、赤ちゃんの風邪わこんなに長引くのか😩?息子が1番キツイのは分かるが、あたしもしんどい😭また明日病院行こー😭息子との初めてのクリスマス、こんなはずじゃあなかった🤯 最終更新:2018年12月24日 お気に入り 病院 赤ちゃん 息子 クリスマス ワンパンマン☺︎︎︎︎(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント