※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ
妊活

生理が遅れており、不正出血もあったため病院に行ったが、生理が来たら検査すると言われた。遅れは何か心配なことがあるのかしら?

生理予定日が19日でしたがまだ生理きていません。生理予定日1週間前から不正出血があり、18日頃に出血おさまりました。少し不順気味でもあるので遅れているだけなのか、、?22日に病院にも行きましたが、生理がくればいろいろ検査しましょうと言われました。どうなんだ、これは?笑

コメント

☆S&S☆

妊娠の可能性はないんですか??
妊娠検査薬しました?

• りっぴ

りっぴ

妊娠の可能性はないことはないです!が、毎月検査薬していていつも陰性なので、今回は怖くてしていません。笑

• 12月24日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

でしたら妊娠かもですね^ ^
    不正出血と思ってたものが着床出血だったのかも!
    病院に行った際妊娠の検査はなかったんですか?

• 12月24日
  • りっぴ

りっぴ

着床出血って1週間前もあるものなんでしょうか?
    病院ではエコーしてくれましたが、まだ何も見えないらしく生理こなかったら再度きてくださいと言われました。

• 12月24日
  • りっぴ

りっぴ

すみません、1週間も着床出血ってあるのでしょうか?の間違いです笑

• 12月24日
  • ☆S&S☆

☆S&S☆

私は着床出血は一度のみの少量でしたが…人によっては続く人もいるみたいです。
    病院で尿検査なかったんですか?
    次の病院まで待ってもいいと思いますが、気になるようなら妊娠検査薬試してみれば^ ^

• 12月24日
  • りっぴ

りっぴ

そうですよね笑
    そうだと思い検査薬していません笑
    尿検査なかったですね。もう少ししてこなければ検査薬してみます。
    ありがとうございます!

• 12月24日