※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

羽村市のよりみつレディースクリニックで4Dエコーを受けた方、料金やDVD付きの有無を教えてください。

羽村市の よりみつレディースクリニックご存知の方いますか?
今福生市の大聖病院に通っていますが、4Dエコーだけでもやりたいのですが、よりみつレディースクリニックで4Dエコーやったことある方いたら教えてください。

料金はいくらですか?
DVD付きでしょうか?

コメント

❤︎

妊娠初期からよりみつレディースクリニックに妊婦検診で通っていて大聖病院で出産予定の妊婦です。
4Dエコーのみで来ている方は見た事ないのでもしかしたら受け付けていないかもしれないです(>_<)
経腹エコーになってからは毎回4DエコーですがDVDは付いていません。

• ♡

コメントありがとうございます。
    そうなんですね^^;
    4Dエコーは写真はもらえるのですか?
    妊婦検診として行ってる時は料金かかってますか?

• 12月24日
  • ❤︎

❤︎

4Dエコーの写真は毎回3~4枚貰えます。
    2Dエコー写真も一緒に毎回1枚は貰えますね!
    妊婦検診で内診や検査が無い時は補助券使って2000円弱かと…(>_<)はっきり金額が分からなくてすみません。

• 12月24日
  • ♡

いいですね(*˘︶˘*)
    大聖病院は2Dしかなく、なぜかいつも太ももの骨の写真とかです(笑)
    顔が見たくてあたしも記念に4Dエコーだけやりに行きたいのですが、31週だともうどこもやってくれませんかね💦

• 12月24日
  • ❤︎

❤︎

大聖病院に分娩予約に行った時一度だけエコー写真貰ったんですけど画像の感じが古くてびっくりしました(>_<)笑
    受け付けてくれる所もあると思いますよー!
    赤ちゃんが大きくてあまり綺麗に
    撮れない可能性もありますけど(泣)
    ちなみに私は20w頃に西国分寺レディースクリニックで4Dエコーのみで診てもらいましたよ😊
    その頃は4週おきの検診だったので
    次の検診まで待ち遠しくて、、(笑)
    西国分寺レディースクリニックはUSBにエコー動画保存してくれます!USBは別料金なのと…補助券使えないので実費ですが💦

• 12月24日