※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
家事・料理

クリスマスディナーの準備進んでますか〜🎅🎄🎂?

クリスマスディナーの準備
進んでますか〜🎅🎄🎂?

コメント

にこ

買い物は済ませましたが
何からとりかかったらいいか分からず、まだ何もしてませーん😭💦

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝

    それわかります😂
    時間ばかりすぎるってゆう、、笑

    • 12月24日
  • にこ

    にこ

    ですよね😂
    そろそろ重い腰をあげます…笑

    • 12月24日
わんわん

今日も仕事で何も考えてなかったので
なにか買って帰るつもりです😭笑

  • おぽめ◡̈⃝

    おぽめ◡̈⃝

    買って帰るの楽ですよね✨
    スーパークリスマス一色でした💜

    • 12月24日