※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
子育て・グッズ

旦那の職業の影響で戸建て購入の夢が遠のき、18年築の家賃81000円の3LDK賃貸を見つけた。駅から4分、無料で2台の駐車場あり。1LDKアパートは66000円。引っ越すべきか悩んでいる。

悩む……。

うちは戸建てを買うという夢を旦那の職業柄(金融機関)のせいか見れなくなってしまいました。。

そんな中戸建ての賃貸を色々みていまして、今日築18年で中々キレイめ3LDK。田舎ですが駅から徒歩4分。
駐車場がいつも一台しかついていなく悩みだったのですが大家さんが無料で2台にしてくれるとのこと。

家賃やら自治会費やら込で月々約81000円ほど。

今のところ駐車場2台付きで住み心地の良いアパートの1LDK(笑)で66000 円程。

さぁ!どうしましょう!!引っ越すか、引っ越さないか………

たーすーけーてー(笑)

まだ0歳だからいいものの絶対物増えますよね😅😂

居心地よすぎて困るw必要に迫られてから探すべき?でも中々みつからないしなぁ…

コメント

タルト

校区とかはどうですか?
子育てしやすいとか
その辺りも良く考えてはどうですか?

• ぷぷー

ぷぷー

行きたい学校の校区でして、今住んでるところの近くなんです😂

• 12月24日
  • タルト

タルト

私なら必要に迫られてから引っ越すかな?と思います
    今のところが居心地良くて
    狭いとかないならそのままいるかもですね

• 12月24日