※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuhiro
お出かけ

高知県お住まいの方に質問です。小中学校は冬休みに入りましたか?明日、…

高知県お住まいの方に質問です。
小中学校は冬休みに入りましたか?
明日、最近出来たらしい蔦谷書店行こうかと思いますがクリスマスだし混んでますかね?

コメント

冬休みに入ってると思いますよ。
蔦屋書店はいい加減混んでるので、混んでるかもしれないですね〜💦
でも明日なら平日ですし、土日程ではないと思いますよ。

• azuhiro

azuhiro

回答ありがとうございます。
    明日は平日なので、土日程混んでないかもしれませんね!

• 12月24日
🌼

昨日教師をしてる友達に会ったんですが、小学校は25日が終業式と言ってました☺︎

• azuhiro

azuhiro

今年行くなら、明日が良さそうですね!

• 12月24日

小中学生が友達同士で来るってよりはやっぱり大人と一緒じゃないと楽しめない感じの蔦屋になってました🤗
1階はほぼ飲食や雑貨店でしたよ♫
平日なら駐車場も余裕あると思います。

• azuhiro

azuhiro

小中学校が休みにはいるとどこも人が多いイメージなので、休みにはいる前に行きたかったんですよね☆
    年末年始は人が多そうなので、明日行ってみます!

• 12月24日
うまうま!

小学生中学生の母です🤘
25日からどこも冬休みですね😫
なお蔦屋書店も近所なのでオープン後行ける機会を伺っていますが平日朝から常に渋滞で駐車場が5箇所(300台)がほぼ満車です💦
諦めて天気のいい日に3ヶ月の娘とベビーカーで再挑戦しましたが人が多すぎてベビーカーをゆったり押せる感じではないし、人が多すぎてインフルとか貰いそうなので人が空いてくるまで諦めました😢

• azuhiro

azuhiro

回答ありがとうございました。
    25日が終業式だったみたいで、25日10時頃行くと駐車場もスタバの真ん前に止めて、中も空いてました!

• 12月30日