※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

娘が昨日ついに台を使ってつかまり立ちしました。今日も台で立ちたくて泣いていますが、私を使って立っちをしています。

娘が昨日ついに台を使ってつかまり立ちしました😊
今までは私を使ってつかまり立ちしてました😂😂

今日も台でしたくてでも出来なくて泣いてます😂😂
そしたら今日もずっと私を使って立っちをします😂
横にしても私の腕掴まえて立っち。笑
ずり這いからのおすわりからの立っちでした!
ハイハイ飛ばされた〜😂😂

コメント

り

6ヶ月でつかまり立ちですか?!
早いですね😳
娘さんすごい😂😂
私の娘は寝返りしかできないです…

  • R

    R

    昨日は台でしたがその前から
    私を使って立っちの練習してたんです😂
    ずり這いで私のとこに寄ってきて
    腕掴まえて1人で立っちされ🤦‍♀️笑

    • 12月24日
☺︎

うちも6ヶ月でつかまり立ち、つたい歩きして今一人で立っちもしますがハイハイまだしますよ〜♡
飛ばされた_:(´ཀ`」 ∠):と思いましたが普通に見せてくれます☺︎

  • R

    R

    抱っこしててもお腹の上で暴れまくって大変です😂😂

    ハイハイうちの子出来ないんです🤣🤣

    • 12月24日
あーか

うちも6ヶ月からでした(・ω・)/
そのうちハイハイもするようになりましたよー!

  • R

    R

    早くハイハイ姿見たくて見たくて楽しみです🤣💓💓💓

    • 12月24日
ななみ

早いですね❤
うちは、ハイハイもまだまだで💡
上の子はハイハイよりつかまり立ちが早かったので
どっち先にするかなーって、楽しみにしてます😊

  • R

    R

    早すぎてもう?!って思っちゃいました😂😂
    その子その子で違うから楽しいですかもね💓💓

    • 12月24日
mii

うちも6ヶ月でつかまり立ちしました!😆
そのあとに伝い歩き、ハイハイで7ヶ月になるまでに色々一気にできること増えてびっくりしました😂笑

  • R

    R

    私も7ヶ月でできること増えそうですね🤣
    一層目が離せなくなりますね😂😂

    • 12月24日
  • mii

    mii

    そうですよね😂
    うちの子はよくひっくり返ったりしてたのでトイレ行くのも我慢しちゃうぐらいハラハラしてました😂

    • 12月24日
エリザベス

うちの娘も6ヶ月でつかまり立ちしました😂
一人でお座り出来たと思ったら3日後には立っち:(´◦ㅁ◦`):
ハイハイは後回しで今だにハイハイめっちゃ遅い(笑)
1歩進むのに周りの子は3歩先に行ってる状態です(笑)

  • R

    R

    うつ伏せなったらお尻フリフリしてるからハイハイするかも〜と思っていたんですが…😂
    おすわり出来たと思った瞬間立っちでした😂
    ハイハイ姿見たくて楽しみです🤣

    • 12月24日